阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#886 [匿名]
またコバヒロが潰したか 糞すぎ

⏰:11/06/01 20:50 📱:T005 🆔:qqgCehew


#887 [匿名]
先に言っとくわ


ダルビッシュ完封おめでとう

⏰:11/06/01 20:53 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#888 [匿名]
コバヒロが潰したとゆうより
打線が打たなすぎんだよ

⏰:11/06/01 20:54 📱:SH06A3 🆔:gameRKrU


#889 [匿名]
弱すぎにもほどがある

⏰:11/06/01 20:58 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#890 [腹立つ]
サヨナラサヨナラコバヒロ(-_-#)

⏰:11/06/01 20:59 📱:URBANOM 🆔:mkdBCDew


#891 [匿名]
今年90敗いくんやない?

⏰:11/06/01 21:02 📱:SH905i 🆔:YewJIqdk


#892 [匿名]
暗黒時代モード突入!

⏰:11/06/01 21:03 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#893 [匿名]
別に今日の試合は
みんなハナから
期待してないでしょ

⏰:11/06/01 21:35 📱:SH06B 🆔:oErV.Hl6


#894 [虎の恋人]
育成に力を入れろ
って無理だよなうちじゃ

⏰:11/06/02 01:03 📱:PC/0 🆔:uX8jYgpM


#895 [匿名]
>>894

補強だね育成するならフロント一掃するしかない。

今のフロントじゃ育成では勝てない。ソフバンや阪神は補強チーム。補強やトレードは作戦の1つだから今のフロントのままなら俺は補強してほしい。

育成してほしいけど今の阪神で育成に徹すると今より大変なことになるのは目にみえてるし、確実に浮上することはない。

しかも使えない若手に2軍選手将来有望そうな選手もいない普通の2軍選手ばかり。

⏰:11/06/02 02:15 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194