阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#817 [寅吉]
今の阪神打線VSダルビッシュとか…。もう開き直って打席入るしかないねこりゃ。
:11/05/30 12:03
:SH004
:e1Ygngso
#818 [
匿名
]
でも日公も打線低調みたいだな
:11/05/30 12:05
:P10A
:u97Xu/vo
#819 [寅吉]
:11/05/30 12:28
:SH004
:e1Ygngso
#820 [寅吉]
しかしこのまま行って結果5位か最下位だったら、来年はまた補強の嵐だろうな…。フロントがアホすぎるから…。真弓が代われば少しは違うか?
:11/05/30 14:17
:SH004
:e1Ygngso
#821 [
匿名
]
もし真弓が来年も続けてフロントも変わらないのなら絶対補強を薦める。違う人に変わるなら育成を進めて補強ちょっとでいい。
とりあえず真弓や今の馬鹿コーチだと育成すらできずに将来有望選手が居ても真弓タイガースと今のコーチが居るなら無駄死にするだけ。
:11/05/30 16:09
:SH06A3
:L.oW.eSo
#822 [
匿名
]
首脳陣を補強しようよ
:11/05/30 19:23
:SH06B
:16VAy8ak
#823 [
匿名
]
今シーズンいつ三連勝
してくれるのかな〜
:11/05/30 19:23
:SH905i
:ulsZHoqk
#824 [寅吉]
:11/05/30 20:29
:SH004
:e1Ygngso
#825 [猛虎]
オフの鳥谷FAが気になる
馬鹿フロントはお得意の○○手形やら○○確約で引き留めるだろw
そして今みたいな外すに外せない状況の繰り返しになるw
jpg 29KB
:11/05/31 04:42
:S004
:shRTikCo
#826 [虎党]
後先を無視したその場しのぎの契約は
野崎や沼沢の得意技だからな
:11/05/31 06:00
:PC/0
:D1b81lwI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194