阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#744 [虎の恋人]
俺はヤクルトと争って3位と予想してた

⏰:11/05/29 09:53 📱:PC/0 🆔:qBGdIEws


#745 [虎虎]
>>737
はげど

⏰:11/05/29 10:12 📱:P01A 🆔:Fd2yeM2E


#746 [匿名]
まあこれから上がっていくやろ
いまにみてろ的な勢いが大事や

⏰:11/05/29 10:43 📱:F07B 🆔:BxZJLJqQ


#747 [寅吉]
阪神はほんとに相手に優しい球団だよなぁ…。楽天に一週間ぶりの白星あげちゃうし、ロッテの連敗止めてあげてるし…さらに沢村に初勝利まで。

⏰:11/05/29 11:28 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#748 [匿名]
真弓大嫌いだけど現役時代はすごかった。最強の1番打者。

でも監督は向いてないし監督としては駄目すぎる

⏰:11/05/29 11:35 📱:SH06A3 🆔:6QwlPadM


#749 [匿名]
黒瀬なんかしまいには金銭で獲得できたなんて言われてる

⏰:11/05/29 12:16 📱:P906i 🆔:ZXtfVl4g


#750 [匿名]
江草欲しいならGGとトレードだと言いながら黒瀬とトレードしちゃうぐらいだからな

⏰:11/05/29 12:34 📱:SH01A 🆔:KJr48xOg


#751 [猛虎愛]
高濱を取られ鳥谷が怪我で内野が緊急事態に
そして思いっきり足元を見られて黒瀬(オフに戦力外予定だった)だからな

後手後手になっているのはフロントの責任なんだけどね

jpg 24KB
⏰:11/05/29 12:50 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#752 [虎の恋人]
新井が来てから弱くなったよな

⏰:11/05/29 13:34 📱:PC/0 🆔:qBGdIEws


#753 [匿名]
マートンてフォーム
戻そうとしてるな

⏰:11/05/29 13:55 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194