阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#644 [
匿名
]
マートン国に帰れwww
:11/05/26 23:41
:CA005
:kg4Qvuds
#645 [
匿名
]
まぁ助っ人の2年目はこんなもんでしょ。
ラミレスは神
:11/05/26 23:43
:Android
:YGa8YGgA
#646 [
匿名
]
マートンこんな調子悪いのに阪神の中では打率はいい方だしHRも打ってる方
マートンと平野と新井以外阪神糞だなW
しかもマートンのミスがなくても普通に負け試合WW
:11/05/26 23:52
:PC/0
:8tldaarw
#647 [
匿名
]
勝ってたならどうやねん
:11/05/27 00:01
:iPhone
:9jLnlngQ
#648 [
匿名
]
今補強したって無駄に選手が集まるだけ
現場無視や場あたり補強したところでどのみち勝てやしない
監督更迭願うならこのまま最下位に沈んでもらうのが早い
ファンとしては来た選手は応援するし最後まで優勝争いしてほしいとは思っているけどな
:11/05/27 00:10
:SH903iTV
:/mQjmlU6
#649 [
匿名
]
>>6473-4くらいで負けてたらマートンの責任だけど、1点しかとれないってWWチーム全体にやる気がかんじられないWWみんなエラーばかりしかもその上打てないほんとどうしようもない球団だなWW巨人とどっこいどっこい
:11/05/27 00:14
:PC/0
:SUqN5h7s
#650 [
匿名
]
:11/05/27 03:00
:SH905i
:ZMvsNCBM
#651 [
匿名
]
真弓マートンに「論外」
ファンから言わしてもらえばあなたの采配のほうが論外です
:11/05/27 07:16
:P02B
:9d6wHaGE
#652 [
匿名
]
:11/05/27 08:20
:F06B
:☆☆☆
#653 [
匿名
]
また選手に責任押し付けか
悪いのはマートンだけじゃないだろ
:11/05/27 08:21
:P10A
:0AoX7C6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194