阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#639 [匿名]
元巨人の外国人助っ人がやったあれ?レイサムだっけ?

⏰:11/05/26 22:41 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#640 [匿名]
いかにも暗黒らしい こんなプレイ出てるようでは…

⏰:11/05/26 22:56 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#641 [坪井]
セリーグ最下位。交流戦も12球団最下位

⏰:11/05/26 23:07 📱:N906i 🆔:YC2zAqUQ


#642 [昌景]
偶然にも今日レイサムの誕生日

⏰:11/05/26 23:07 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#643 [匿名]
ユニフォームいつものやつにした方が強そう。

⏰:11/05/26 23:12 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#644 [匿名]
マートン国に帰れwww

⏰:11/05/26 23:41 📱:CA005 🆔:kg4Qvuds


#645 [匿名]
まぁ助っ人の2年目はこんなもんでしょ。
ラミレスは神

⏰:11/05/26 23:43 📱:Android 🆔:YGa8YGgA


#646 [匿名]
マートンこんな調子悪いのに阪神の中では打率はいい方だしHRも打ってる方

マートンと平野と新井以外阪神糞だなW

しかもマートンのミスがなくても普通に負け試合WW

⏰:11/05/26 23:52 📱:PC/0 🆔:8tldaarw


#647 [匿名]
勝ってたならどうやねん

⏰:11/05/27 00:01 📱:iPhone 🆔:9jLnlngQ


#648 [匿名]
今補強したって無駄に選手が集まるだけ
現場無視や場あたり補強したところでどのみち勝てやしない
監督更迭願うならこのまま最下位に沈んでもらうのが早い
ファンとしては来た選手は応援するし最後まで優勝争いしてほしいとは思っているけどな

⏰:11/05/27 00:10 📱:SH903iTV 🆔:/mQjmlU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194