阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#611 [
匿名
]
もうなんかなあ
:11/05/26 20:13
:SH06A3
:EIqOpxew
#612 [
匿名
]
マートンありがとう

:11/05/26 20:14
:SH01A
:c9ouhdx.
#613 [
匿名
]
そんな事してるよーじゃ
メジャーなんか無理
:11/05/26 20:15
:SH06A3
:EIqOpxew
#614 [
匿名
]
このチームミス多い…
もうはなから今日は期待してないからいいけど。
明日は藤井と関本はいれるな関本は代打で藤井は初老で城島より使えない。
金本を抜いて外野の若手や色んなやつにチャンス与えたほうが効率的
:11/05/26 20:16
:SH06A3
:VlwGScBc
#615 [
匿名
]
今年は育成するシーズンでよくね?
つまんねーか
:11/05/26 20:17
:SH06B
:9j4J1UeY
#616 [ムートン]
大爆笑wwww(笑)
:11/05/26 20:18
:F06B
:gppfo7w2
#617 [
匿名
]
しかしよくぞここまで弱くなったな…
:11/05/26 20:19
:S004
:qeR3gM1o
#618 [
匿名
]
パ・リーグが凄いな
投手上位10人が防御率1点台だからなあ
:11/05/26 20:21
:SH06A3
:EIqOpxew
#619 [
匿名
]
暗黒時代
:11/05/26 20:24
:PC/0
:1FhIMMNk
#620 [
匿名
]
>>615それは期待の若手や将来スターになるような選手が在籍するとこ。
補強しすぎて将来有望する選手が阪神は他球団と比べて少なすぎる。今育成にとりこんだら、他球団より育成下手だし特に光る物も持ってない2軍選手をいれたところで草野球チームになって犬死にするだけ。
補強を貫き通すしかもうない。今育成に取り込んでも真弓や三塁コーチのあの馬鹿がいる限り望みがない。真弓やコーチ陣を総取り替えしてからだな育成どうこうわ。
:11/05/26 20:25
:SH06A3
:VlwGScBc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194