阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#578 [匿名]
とりあえずブラゼルホームラン打てないなら下げた方がいいと思うんだが

⏰:11/05/25 21:16 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#579 [匿名]
終了〜

⏰:11/05/25 21:16 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#580 [匿名]
>>578

将来有望な選手もいないのに誰だすの?

⏰:11/05/25 21:18 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#581 [匿名]
すでに気持ちは戦略外通告とドラフト会議だ
2002並みの大リストラを期待!

⏰:11/05/25 22:20 📱:S004 🆔:w/jF4Szk


#582 [匿名]
まずは南、坂井、沢沼をどうにかしないと

次いで監督、コーチ陣は総入れ替え


これくらいしな変わらんで
監督が変わってもフロントがアホやったらry

⏰:11/05/26 07:09 📱:SH07B 🆔:kDfGjBRQ


#583 [寅吉]
高浜が虎へ「ちょっとは後悔してくれたかな」。はい!後悔してます!今すぐコバヒロ突き返すんで戻って来てください!

⏰:11/05/26 09:58 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#584 [匿名]
>>580
新井良太
ブラゼルは代打で出てもいい

ブラゼルだけに言えることじゃないけど引っ張り一辺倒は捨てて狙って逆方向にも打ち分けるようにならない限りスタメンから外すべき

てか調子落としてる野手を入れ替えるにも控えがそれ以上に打ててないのが情けない(特に浅井

⏰:11/05/26 11:57 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#585 [寅吉]
>>584
ブラゼルは出し続けていいと思うんだよな。たしかに良太もいいんだけどね。ブラゼルの場合、代打の方がきつい気がする。

⏰:11/05/26 12:24 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#586 [匿名]
そーかなぁ…
ブラゼルは足が遅すぎるのが致命的だからどちらにせよそれを補うくらい広角に打ってもらわないと割に合わない
コーチも逆方向に打つよう言ってるんだろうか

⏰:11/05/26 12:31 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#587 [寅吉]
>>586
たしかに外す事もいいと思う。良太が好調ならいいんだがな…。先の話かもしれないけど個人的には一塁は森田に守ってほしいな。

⏰:11/05/26 12:36 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194