阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#572 [匿名]
勝つ気ないなら試合放棄してくれ阪神

⏰:11/05/25 21:01 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#573 [匿名]
>>570

今アッパースイングだし目標はホームランだけだから取ってないよ。ヒットなんか狙ってないもんマートンホームランバッターじゃないのに…阪神の首脳陣が馬鹿すぎる。和田だけ正常なのわ。

ブラゼルも追い込まれたらバット短く持ってる?

⏰:11/05/25 21:08 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#574 [匿名]
やる気なしかよ

⏰:11/05/25 21:11 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#575 [匿名]
ブラゼルの外の球無理やり引っ張るスイング見てる限り打ってくれる気がしない

⏰:11/05/25 21:12 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#576 [匿名]
また連敗するんかな〜

⏰:11/05/25 21:14 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#577 [匿名]
覇気がねえよ覇気が

⏰:11/05/25 21:16 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#578 [匿名]
とりあえずブラゼルホームラン打てないなら下げた方がいいと思うんだが

⏰:11/05/25 21:16 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#579 [匿名]
終了〜

⏰:11/05/25 21:16 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#580 [匿名]
>>578

将来有望な選手もいないのに誰だすの?

⏰:11/05/25 21:18 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#581 [匿名]
すでに気持ちは戦略外通告とドラフト会議だ
2002並みの大リストラを期待!

⏰:11/05/25 22:20 📱:S004 🆔:w/jF4Szk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194