阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#409 [
匿名
]
次はチーム状態がボロボロのロッテだから連勝の可能性もあるよ
:11/05/24 22:39
:GzOne-X
:9f/oWD0Y
#410 [
匿名
]
いやいや普通に5回まで投げてないから勝ち投手の権利がない。だから勝った時点のピッチャーが勝ち投手
:11/05/25 01:56
:SH02A
:Jbq3/zBY
#411 [
匿名
]
↑
そんなん当たり前やん
今日の試合みてねぇの?
榎田が勝ち投手ってのが意味不なんだよ
:11/05/25 02:16
:P02A
:EA57id4g
#412 [
匿名
]
榎田酷使しすぎじゃない?
久保田とコバヒロが
頼りないから
仕方ないのは
わかってるんだけど
:11/05/25 04:34
:SH06B
:nRRCcBSU
#413 [
匿名
]
>>411当たり前ではないな
>>410は勝った時点とかゆうてるけどそれやったら球児になるよな?
勝ち投手の権利のあるピッチャーが勝ち投手
:11/05/25 04:56
:SH01B
:fw8COeNk
#414 [
匿名
]
阪神はどうも過去の栄光がある下柳や金本みたいな初老にこだわるねー。下柳降ろして秋山昇格させるってゆう脳はないのか?
:11/05/25 05:26
:SH06A3
:CdDF7ph6
#415 [
匿名
]
若い投手使っていってほしい。
鶴 西村 秋山とか

:11/05/25 05:32
:N08A3
:D63.QaVc
#416 [
匿名
]
お前ら文句しか言えんのか?
バカなの?
:11/05/25 06:12
:CA003
:WRFGnQKg
#417 [
匿名
]
文句ばかりじゃないけどね!
全部みたんか?
ぼけが
:11/05/25 06:26
:N08A3
:D63.QaVc
#418 [
匿名
]
暴言はよろしくないですな
鶴は不調、西村は調整中
秋山は最近投げてないようなんで故障なのかもね
右の中継ぎは若手と競わせ良さ気な投手を残して欲しいものだな
:11/05/25 06:42
:SH903iTV
:eLkuds8M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194