阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#15 [匿名]
なに真弓舌打ちしてんの?

⏰:11/05/22 09:51 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#16 [匿名]
満塁での金本ファインプレーには糞笑った

⏰:11/05/22 10:12 📱:SH01A 🆔:pOG7o3ew


#17 [匿名]
マジ金本出す意味がわからん 真弓は馬鹿か

⏰:11/05/22 13:52 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#18 [匿名]
金本5番?

⏰:11/05/22 14:00 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#19 [匿名]
ブラックユニフォームって打つけど打たれてもいるよな…

⏰:11/05/22 14:05 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#20 [虎]
もう金本とかいいわー
本当イライラする
球団やチーム内部はどうなってんのやろな

⏰:11/05/22 14:06 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#21 [匿名]
スタメンはこれでいい。皆不調で昨日の草野球チームみたいなスタメンより数段まし。

後金本だけ本当抜いてほしい金本抜いて他のやつらにチャンス与えて。

⏰:11/05/22 14:08 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#22 [匿名]
ここまで使い続けてるのも何か理由あるんだろうな
やっぱり契約内容?

⏰:11/05/22 14:11 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#23 [匿名]
今日も糞な予感

⏰:11/05/22 14:17 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#24 [匿名]
>>22

俺は金本を信じて使うとかほざいてるんじゃない。その内真弓と金本のヒストリーみたいな関西ローカルで特番でてきそう。

金本でるならまだ2軍の選手のがまし

⏰:11/05/22 14:29 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194