阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#211 [匿名]
>>205

飲まれるような選手ならそこまでの選手だって事。本当に天才打者や天才投手なら飲まれず1匹オオカミ状態になるはずイチローみたいに

⏰:11/05/22 17:09 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#212 [匿名]
コバヒロww
安定しすぎwww

⏰:11/05/22 17:10 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#213 [匿名]
コバヒロ3人で終われんなぁ

⏰:11/05/22 17:11 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#214 [虎]
>>211
皆がイチローみたいなら良いけどさ…
自分が出塁しても併殺で潰される、頑張ってても故障や怪我したベテランにスタメン奪われる…。これが若手にとって良いとは思えへんのよなぁ

⏰:11/05/22 17:12 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#215 [匿名]
まあおかわり君は三振かホームランだなW

⏰:11/05/22 17:12 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#216 [虎]
城島センター前ヒットww

⏰:11/05/22 17:14 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#217 [匿名]
酷すぎる

⏰:11/05/22 17:14 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#218 [匿名]
どうする?
見ないほうがいい?

⏰:11/05/22 17:14 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#219 [匿名]
抜けたと思った…!

⏰:11/05/22 17:15 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#220 [匿名]
>>214

まあねWでももうイチローは別格だからさ日本に憧れる選手もいないって言う完全な一匹オオカミだからね。今の城島の悪送球も変なところでミスまだ100試合残ってるしまだクライマックスには入れるよ。

これからだね。でも緊急補強しないとこのままだとやばいと思うけど。生え抜きだけと今のスタメンだけなら絶対無理。

⏰:11/05/22 17:16 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194