阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#3 [虎]
アンチ、荒らしは即オーダーします
立て直しすみません
よろしくお願いします

⏰:11/05/21 17:53 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#4 [匿名]
こっち本スレでいきましょう。W43CAは来たら即刻オーダーでいいんじゃないか。読売スレですらオーダーされてっからなwww

⏰:11/05/21 18:02 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#5 [虎]
>>4
はい、すみません
こっちにも来たらすぐオーダーしますので…。
ありがとうございます。

⏰:11/05/21 18:03 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#6 [匿名]
は〜んち〜ん
タイガース

死ねぇ〜死ねっ死ねっ死ねぇ〜


オーダー1つ出来ないとは(笑)
流石糞球団オタだな(笑)

⏰:11/05/21 18:04 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#7 [匿名]
年寄り強奪糞球団…消えろ!!

⏰:11/05/21 18:05 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#8 [匿名]
>>6オーダーでよろしくお願いします。

⏰:11/05/21 18:06 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#9 [匿名]
あれっ?

まだ書き込めるし(笑)
まさか…オーダーの仕方知らないの?(笑)

⏰:11/05/21 18:06 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#10 [虎]
遅れてすみません
オーダー設定の完了&前スレの削除依頼が完了しました

彼のような方は2人といないと思いますが、今後彼のような方がいたら即オーダーします。見つけたら報告お願いします。

⏰:11/05/21 18:10 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#11 [匿名]
>>10okありがとう。明日は甲子園戻るのか。辛いのは変わらないだろうな。

⏰:11/05/21 18:12 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#12 [匿名]
今日西武誰だろ?

⏰:11/05/22 08:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194