読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#945 [匿名]
それにしてもラミレス・・・人間性が素晴らしすぎるね。


しかも順調に行けば来年2000本安打達成かもね

⏰:11/06/21 15:21 📱:W62SH 🆔:8fIbUYGY


#946 [匿名]
なんかナベツネがごちゃごちゃいってんぞ
原のクビも近いな
原の采配クソなのは同情

⏰:11/06/21 18:00 📱:Android 🆔:7iKHDKcY


#947 [匿名]
今年優勝出来なかったら終わりだろ。

優勝がノルマの球団だから仕方あるまい。

まぁまだ逆襲可能な位置だからな。

⏰:11/06/21 20:59 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#948 [匿名]
ついに江川ジャイアンツかー。

⏰:11/06/21 22:02 📱:N06B 🆔:ET7OJLCM


#949 [匿名]
>>944 追い込まれたら反対方向狙うコンパクトスイングになるよ
構えが変わったのは老化らしいよ反応が悪くなってるかららしいよスピードについていくために
自然と小さく早い始動になっちゃってるとか
動体視力をカバーするためにメジャー式の片手打ちとかトレーニングしてるみたいだけど

⏰:11/06/21 23:00 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#950 [匿名]
強力な投手陣もだけど
打てなきゃ勝てないわな

⏰:11/06/22 12:44 📱:P906i 🆔:WPlyFzoQ


#951 [匿名]
正直打線の不調は統一球以前の問題だと思う

⏰:11/06/22 13:30 📱:F905i 🆔:kkoWbNtE


#952 [匿名]
>>951
せやな。
ボールが去年と同じでも、たぶんそれなりに不調だったに違いない。

投手はよく頑張っているほう。
これまで以上に無駄な四球とか与えない投球しないと、打線は1点とるのに苦しむ試合が続きそう。

⏰:11/06/22 15:04 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#953 [匿名]
リーグ戦再開

````:242526/282930123/5678910
巨人:神神神/ヤヤヤ中中中/ヤヤヤ広広広
東京ドーム
、28:郡山、29:宇都宮


再開早々、阪神、ヤクルト、中日、ヤクルトと地力のあるチームとの対戦が続く。

⏰:11/06/22 18:48 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#954 [匿名]
外国選出獲得って本当?
亀井が外野にまわるって聞いたけど…

⏰:11/06/23 11:49 📱:SH05A3 🆔:C.JZy6.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194