読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#936 [匿名]
阿部に久々のホームラン。

澤村、3勝目を目指して頑張れ。

⏰:11/06/19 15:58 📱:N03B 🆔:sYokE./6


#937 [昌景]
今シーズン初の2桁得点

⏰:11/06/19 16:41 📱:SH05A3 🆔:FatELi8M


#938 [匿名]
交流戦最後にして、久々の打線爆発。

⏰:11/06/19 16:45 📱:N03B 🆔:sYokE./6


#939 [けり]
今日のドームはめっちゃ楽しかったああ
(*´∀`*)

⏰:11/06/19 18:53 📱:P10A 🆔:PP0cQfM2


#940 [匿名]
今日から4日空くのか

⏰:11/06/20 11:06 📱:SH06A3 🆔:an2hWq.Q


#941 [匿名]
由伸ヤバイね腰痛悪化だけど契約最終年だし代わりがいないから休めないから
一軍帯同らしいね
選手生命にかかわるみたいだけど
原からは何年も期待裏切ってるから評価がた落ちみたいだし
天気みたいな人だからその日にならないとわからないなんて言われたね

⏰:11/06/21 03:10 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#942 [匿名]
由伸、休ませてもらえないってことは、もう見切られてるんだろうな。
腰痛は簡単には治らないし繰り返しおきるから、今シーズンだましだまし使われたら来年には期待しないってことなのかな?
どうにかならないのかな。

⏰:11/06/21 04:18 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#943 [匿名]
去年はだましだまし使ってて
今年はフルで行けると思ったらフルで少しでたら
腰痛悪化したらしいから
来年からもレギュラーはきついね

大田を後釜でライトかな
本当は亀井ライト
大田サードの予定だった感じかな
中井がサードに入れるかな
小笠原も老いがきてるし
きついな

⏰:11/06/21 04:40 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#944 [匿名]
小笠原は、フルスイングにこだわりがあるのかな?
流し打ちとかも使えばもう少し打率も上げられるし、やれると思うけどな。

⏰:11/06/21 14:24 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#945 [匿名]
それにしてもラミレス・・・人間性が素晴らしすぎるね。


しかも順調に行けば来年2000本安打達成かもね

⏰:11/06/21 15:21 📱:W62SH 🆔:8fIbUYGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194