読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#901 [匿名]
状態が状態なんだから何らかの組み替えしないと仕方ない。

内海が粘っていいピッチングをしてくれることを祈る。

⏰:11/06/18 17:59 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#902 [おちあいふくし]
ラミレス小学生みたいな守備だな

⏰:11/06/18 18:15 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#903 [匿名]
内海がしのいだからよかったが。

点取れないんだから、不要な点はやれない。

⏰:11/06/18 18:18 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#904 [おちあいふくし]
しっかしセンスのない打順だわ

⏰:11/06/18 18:19 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#905 [匿名]
どこに誰を持って行っても、個々が打てないからキツい。

⏰:11/06/18 18:21 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#906 [おちあいふくし]
たしかにそれは言えてるな〜


涌井はんぱねー

⏰:11/06/18 18:24 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#907 [匿名]
三者連続見逃し三振やて。

タイミング取れない。

⏰:11/06/18 18:25 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#908 [匿名]
今日の主審、外のストライクゾーン広いな。

⏰:11/06/18 18:27 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#909 [匿名]
しかし藤村ライアルとカスすぎだな

⏰:11/06/18 18:41 📱:P02A 🆔:qpomzV5U


#910 [匿名]
>>909
脇谷、古城使っても同じだろ。

⏰:11/06/18 18:48 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#911 [匿名]
ライアル使う時点でおかしい
ライト谷 サード亀井のがまだいい

ラミレスの前に俊足の選手おかないとゲッツーばっか

⏰:11/06/18 18:59 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#912 [匿名]
ノーアウト一塁 二塁から
藤村ゲッツー

⏰:11/06/18 19:09 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#913 [おちあいふくし]
内海やるなー笑


つーか、なんでさっきライアルわざわざタッチされにいったんだよ

⏰:11/06/18 19:10 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#914 [たか]
内海これはでかいぞ!

⏰:11/06/18 19:10 📱:F03B 🆔:oEZVo.bI


#915 [たか]
ライアルとまりきれなかったのかなぁ?

⏰:11/06/18 19:11 📱:F03B 🆔:oEZVo.bI


#916 [おちあいふくし]
止まれたように見えたけどね〜

⏰:11/06/18 19:12 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#917 [匿名]
貧打いい加減しろやコラーセ

⏰:11/06/18 19:56 📱:W62SH 🆔:SiuzjJvc


#918 [匿名]
この試合、内海に完投させなきゃ勝ち目ないぞ。

⏰:11/06/18 19:57 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#919 [匿名]
>>918
はげど

原もそう考えてるだろうな

⏰:11/06/18 20:06 📱:SH06A3 🆔:4GKIQE2Q


#920 [匿名]
野手は打てないんだから、守るぐらい完璧に守ってくれよ。

⏰:11/06/18 20:10 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#921 [匿名]
小笠原 敬遠って

1割台だろ

⏰:11/06/18 20:21 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#922 [やす]
今日の打順教えてください

⏰:11/06/18 20:29 📱:SH03A 🆔:hYQpn6Oc


#923 [匿名]
内海あと1回頑張れ。

野手はしっかりしろよ。

⏰:11/06/18 20:31 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#924 [匿名]
【巨人】
1)遊、坂本
2)右、亀井
3)捕、阿部
4)左、ラミレス
5)中、長野
6)一、小笠原
7)三、ライアル
8)二、藤村
9)投、内海

⏰:11/06/18 20:36 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#925 [匿名]
脇谷、ナイス。

内海、9勝目おめでとう。

⏰:11/06/18 20:42 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#926 [匿名]
ワキヤやるやん

⏰:11/06/18 20:43 📱:T005 🆔:ELBqD7aM


#927 [匿名]
脇谷ないす
今日はテレビの映り良かったね

⏰:11/06/18 20:44 📱:SH06A3 🆔:4GKIQE2Q


#928 [匿名]
内海おめでとう☆

⏰:11/06/18 21:03 📱:SH010 🆔:MdHTa.hw


#929 [匿名]
巨人 金刃じゃなくて岸
獲得すればよかったのに

巨人 補強しないとむりだろ
今年は優勝無理だろうな

小笠原 高橋 不調だし

⏰:11/06/18 23:47 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#930 [匿名]
明日は沢村?

⏰:11/06/19 00:56 📱:SH06A3 🆔:3hSGHBs.


#931 [匿名]
沢村と牧田

⏰:11/06/19 01:40 📱:SH010 🆔:rMaEm8O6


#932 [匿名]
無援護対決かぁ

⏰:11/06/19 01:48 📱:T005 🆔:Ts8ULifI


#933 [匿名]
内海 防御率1点台だからなー統一球すご

⏰:11/06/19 10:04 📱:P906i 🆔:0inhz/Ys


#934 [匿名]
由伸 腰痛悪化でレギュラー無理だし
小笠原 老化で不調だし

小笠原もずっと1割なら
スタメン落ちだろ

ライアル 脇谷あたり一塁で使いそう

⏰:11/06/19 14:43 📱:P906i 🆔:0inhz/Ys


#935 [匿名]
やっと打った〜!

⏰:11/06/19 15:15 📱:SH06B 🆔:GM7bv3yU


#936 [匿名]
阿部に久々のホームラン。

澤村、3勝目を目指して頑張れ。

⏰:11/06/19 15:58 📱:N03B 🆔:sYokE./6


#937 [昌景]
今シーズン初の2桁得点

⏰:11/06/19 16:41 📱:SH05A3 🆔:FatELi8M


#938 [匿名]
交流戦最後にして、久々の打線爆発。

⏰:11/06/19 16:45 📱:N03B 🆔:sYokE./6


#939 [けり]
今日のドームはめっちゃ楽しかったああ
(*´∀`*)

⏰:11/06/19 18:53 📱:P10A 🆔:PP0cQfM2


#940 [匿名]
今日から4日空くのか

⏰:11/06/20 11:06 📱:SH06A3 🆔:an2hWq.Q


#941 [匿名]
由伸ヤバイね腰痛悪化だけど契約最終年だし代わりがいないから休めないから
一軍帯同らしいね
選手生命にかかわるみたいだけど
原からは何年も期待裏切ってるから評価がた落ちみたいだし
天気みたいな人だからその日にならないとわからないなんて言われたね

⏰:11/06/21 03:10 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#942 [匿名]
由伸、休ませてもらえないってことは、もう見切られてるんだろうな。
腰痛は簡単には治らないし繰り返しおきるから、今シーズンだましだまし使われたら来年には期待しないってことなのかな?
どうにかならないのかな。

⏰:11/06/21 04:18 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#943 [匿名]
去年はだましだまし使ってて
今年はフルで行けると思ったらフルで少しでたら
腰痛悪化したらしいから
来年からもレギュラーはきついね

大田を後釜でライトかな
本当は亀井ライト
大田サードの予定だった感じかな
中井がサードに入れるかな
小笠原も老いがきてるし
きついな

⏰:11/06/21 04:40 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#944 [匿名]
小笠原は、フルスイングにこだわりがあるのかな?
流し打ちとかも使えばもう少し打率も上げられるし、やれると思うけどな。

⏰:11/06/21 14:24 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#945 [匿名]
それにしてもラミレス・・・人間性が素晴らしすぎるね。


しかも順調に行けば来年2000本安打達成かもね

⏰:11/06/21 15:21 📱:W62SH 🆔:8fIbUYGY


#946 [匿名]
なんかナベツネがごちゃごちゃいってんぞ
原のクビも近いな
原の采配クソなのは同情

⏰:11/06/21 18:00 📱:Android 🆔:7iKHDKcY


#947 [匿名]
今年優勝出来なかったら終わりだろ。

優勝がノルマの球団だから仕方あるまい。

まぁまだ逆襲可能な位置だからな。

⏰:11/06/21 20:59 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#948 [匿名]
ついに江川ジャイアンツかー。

⏰:11/06/21 22:02 📱:N06B 🆔:ET7OJLCM


#949 [匿名]
>>944 追い込まれたら反対方向狙うコンパクトスイングになるよ
構えが変わったのは老化らしいよ反応が悪くなってるかららしいよスピードについていくために
自然と小さく早い始動になっちゃってるとか
動体視力をカバーするためにメジャー式の片手打ちとかトレーニングしてるみたいだけど

⏰:11/06/21 23:00 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#950 [匿名]
強力な投手陣もだけど
打てなきゃ勝てないわな

⏰:11/06/22 12:44 📱:P906i 🆔:WPlyFzoQ


#951 [匿名]
正直打線の不調は統一球以前の問題だと思う

⏰:11/06/22 13:30 📱:F905i 🆔:kkoWbNtE


#952 [匿名]
>>951
せやな。
ボールが去年と同じでも、たぶんそれなりに不調だったに違いない。

投手はよく頑張っているほう。
これまで以上に無駄な四球とか与えない投球しないと、打線は1点とるのに苦しむ試合が続きそう。

⏰:11/06/22 15:04 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#953 [匿名]
リーグ戦再開

````:242526/282930123/5678910
巨人:神神神/ヤヤヤ中中中/ヤヤヤ広広広
東京ドーム
、28:郡山、29:宇都宮


再開早々、阪神、ヤクルト、中日、ヤクルトと地力のあるチームとの対戦が続く。

⏰:11/06/22 18:48 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#954 [匿名]
外国選出獲得って本当?
亀井が外野にまわるって聞いたけど…

⏰:11/06/23 11:49 📱:SH05A3 🆔:C.JZy6.2


#955 [匿名]
>>954
ミス
外国選出→外国選手

⏰:11/06/23 11:49 📱:SH05A3 🆔:C.JZy6.2


#956 [匿名]
亀井 ライト固定だろうね 由伸 腰悪化してレギュラー無理だから

二塁は若手枠にするらしいよ 清武が言ってた

大田 三塁チャンスだったのにな守備下手すぎて外野においやられた

⏰:11/06/23 12:52 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


#957 [昌景]
巨人ロッキーズ傘下3Aコロラドスプリングスのフィールズ獲得へ

www.google.co.jp/..

⏰:11/06/23 16:39 📱:SH05A3 🆔:PoEOP6Lk


#958 [昌景]
ライアルはお払い箱だな

⏰:11/06/23 16:46 📱:SH05A3 🆔:PoEOP6Lk


#959 [匿名]
育成を〜とか
言ってなかった?

⏰:11/06/23 17:34 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#960 [匿名]
清武 これからはスピード野球になるから走力のある選手を育成するみたい
大砲並べるんじゃなく
スピード+守りの野球をするチームが強いとか言ってるけど
ソフトバンク大砲並べて強いけどな
盗塁20から30できる選手を3人はスタメンに入れるとか、でも打てなきゃ塁に出れないしな〜

⏰:11/06/23 18:29 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


#961 [おちあいふくし]
>>955
外国人選手でしょ?笑

⏰:11/06/23 18:29 📱:N02C 🆔:cHlwu39U


#962 [匿名]
育成+ある程度は補強するみたい
井口 松井稼頭央 楽天 渡辺も獲得にうがかなったって

⏰:11/06/23 18:35 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


#963 [匿名]
そもそもライアルは守備がいい選手で打撃に期待するタイプじゃないよ

⏰:11/06/23 19:17 📱:PC/0 🆔:HrOaJ7yo


#964 [匿名]
今日から再開か。

交流戦最後に打線がいい感じになったけど、一息入ったのがまた逆戻りにならなければいいが。

能見と東野?

⏰:11/06/24 05:41 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#965 [匿名]
数ヶ月〜1年単位程度のスパンで、1軍に上げてもよいだけの将来性ある2軍選手がいる場合、その対象の守備位置には補強しない。
1、2軍ともに戦力に穴がある場合に補強だな。やってること自体は至って普通なこと

⏰:11/06/24 05:54 📱:F905i 🆔:P8TD7tCU


#966 [匿名]
フィールズに期待したいな
ライアルよりはマシだろうな

変化球に弱いみたいだから当たれば長打
三振も多くなる選手だな

⏰:11/06/24 06:32 📱:F07B 🆔:tYbZMVFI


#967 [匿名]
昔野村阪神がF1セブンとかいって足早い選手7人だか並べた打線も結局最下位だった。やはりパワーでしょ。

⏰:11/06/24 08:19 📱:N06B 🆔:cQmaVfoA


#968 [昌景]
亀井レフト狙いすぎ

⏰:11/06/24 18:55 📱:SH05A3 🆔:S.8oL0Vw


#969 [匿名]
なんとか東野に勝ち☆をつけてやってほしいな。

⏰:11/06/24 19:10 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#970 [匿名]
ライアル、くずすぎる。

交代させろ。

⏰:11/06/24 19:22 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#971 [匿名]
打てへんエラーするし最低な助っ人やな(怒)

⏰:11/06/24 19:27 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#972 [匿名]
勝ち☆(笑)

⏰:11/06/24 19:50 📱:F905i 🆔:ZXPM2b4w


#973 [匿名]
代わり映えしない展開やな。

明日は内海と能見か?

内海のツキだけが頼みの綱だな。

⏰:11/06/24 20:35 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#974 [匿名]
エラーで点をやるのが好きだな。

自分でハードル上げて・・・

⏰:11/06/25 14:40 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#975 [匿名]
坂本なめすぎだな

阿部とラミしか期待できないな

⏰:11/06/25 14:43 📱:P02A 🆔:dp47YH/U


#976 [匿名]
>>975
今日の坂本は、何か他のことでも考えてんじゃね。

気が入ってない。

⏰:11/06/25 14:46 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#977 [匿名]
頼むからライアルにお帰りいただいて。

⏰:11/06/25 15:54 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#978 [匿名]
坂本全打席中途半端なスイングだね

次三者凡退で終われば榎田続投かな?
7回で点入れなきゃ負け試合だな

⏰:11/06/25 15:55 📱:F07B 🆔:XOtemIgU


#979 [たけし]
最悪〜

⏰:11/06/25 16:12 📱:SH03A 🆔:Vmq2zWiQ


#980 [匿名]
右打者の内野手が覚醒しないかな?

中井はまだか?

⏰:11/06/25 16:15 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#981 [匿名]
明日は?

澤村と能見か?

⏰:11/06/25 16:30 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#982 [匿名]
エラーで献上点につなげるのなんとかならんか!

⏰:11/06/25 16:33 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#983 [匿名]
坂本 天狗になってるからなー夜遊びすごいし

⏰:11/06/25 16:53 📱:P906i 🆔:T.REZLno


#984 [匿名]
明日は、澤村やし、

ノーエラーで頼みます。

⏰:11/06/25 17:14 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#985 [匿名]
でも坂本若くして母を亡くしてるんだよ。

⏰:11/06/25 20:40 📱:N06B 🆔:wDHNDJGg


#986 [おちあいふくし]
新しいの作ったから埋めます

⏰:11/06/25 21:32 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#987 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:32 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#988 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:33 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#989 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:33 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#990 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:35 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#991 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:36 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#992 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:37 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#993 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:37 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#994 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:38 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#995 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:38 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#996 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:39 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#997 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:39 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#998 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:40 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#999 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:40 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#1000 [匿名]
せんだ

⏰:11/06/25 21:40 📱:F706i 🆔:w52ZevD2


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/25 21:40 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194