読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#895 [
匿名
]
遊 坂本
三 亀井
一 小笠原
左 ラミレス
右 高橋
中 長野
捕 阿部
二 藤村
それやったら、これは?
藤村2番にしたら
他の誰かを8番に回すことになる
長打力ある選手が敬遠とか
されたらもったいないし
:11/06/17 00:58
:SH010
:wHLlqDhQ
#896 [おちあいふくし]
長野もっと上位で使えばいいのに
1〜3番くらいで
:11/06/17 05:28
:N02C
:adM2hGh2
#897 [
匿名
]
>>895その打線で固定するみたいよ
岡崎が言ってた
坂本 三番だと相手が三番の攻め方してくるから打てないから一番にもどすと
:11/06/17 12:45
:P906i
:os8FWilM
#898 [
匿名
]
坂本
亀井
長野
ラミレス
小笠原
高橋
阿部
藤村
これでもいいけどな
とりあえずコロコロ打順変えないで
固定した方がいいよね
:11/06/18 00:16
:SH010
:MdHTa.hw
#899 [
匿名
]
由伸は、腰痛が悪化しているようですね。
チーム状態から、除外する余裕はないと言っているけど、期待は出来ないな。
:11/06/18 17:26
:N03B
:hOlOOeUI
#900 [
匿名
]
阿部3番・・・
小笠原6番・・・
ライアルが先発ってww
:11/06/18 17:52
:F905i
:YW4Szjsk
#901 [
匿名
]
状態が状態なんだから何らかの組み替えしないと仕方ない。
内海が粘っていいピッチングをしてくれることを祈る。
:11/06/18 17:59
:N03B
:hOlOOeUI
#902 [おちあいふくし]
ラミレス小学生みたいな守備だな
:11/06/18 18:15
:N02C
:Q0/S42s.
#903 [
匿名
]
内海がしのいだからよかったが。
点取れないんだから、不要な点はやれない。
:11/06/18 18:18
:N03B
:hOlOOeUI
#904 [おちあいふくし]
しっかしセンスのない打順だわ
:11/06/18 18:19
:N02C
:Q0/S42s.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194