読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#838 [匿名]
どうしても勝ちたいピッチャーは、やっぱり完封するしかないな。

ダルビッシュみたいに点を与えない投球してくれ。

⏰:11/06/14 21:32 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#839 [匿名]
結果論だが、9回をやっとこ抑えたアルバラデホを10回も投げさせたからだな。

10回頭から山口で良かったな。

⏰:11/06/14 21:44 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#840 [匿名]
イニングまたぎ
さしたのが間違いだった
結果論やけどな

⏰:11/06/14 21:55 📱:SH010 🆔:R62GZzAI


#841 [匿名]
アルバラ
ストレートとカーブしか
使える球種がないな
カーブはノーコンだし
ほとんどボールだし

⏰:11/06/14 22:43 📱:P906i 🆔:SDONC99s


#842 [匿名]
あんま見てなくて、チラッとしか見てないけど…
アルバラデホかな?巨人の抑えの外人投手、すっごいキレの変化球と長身からのストレートはすごいと思ったけど、ダメなのかな?

⏰:11/06/14 23:39 📱:F09A3 🆔:19hMIdWU


#843 [匿名]
明日は、東野と成瀬らしいからまた援護無しってことになるのか?

いい加減かわいそうだ。

⏰:11/06/15 00:38 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#844 [匿名]
アルバラデホいいな
キャンプとかオープン戦では
球威もなくて使えないだろうと思ってたけど。

東野のときも澤村と同じで援護点少ないな
まあ東野が投げるときは相手も
エース級のピッチャーが多いから
仕方ないかもしれんけど

いい加減同じピッチャーに
毎回同じ様に抑えられるのやめてほしい。

⏰:11/06/15 01:00 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#845 [匿名]
クルーンタイプだよね
コントロールは少しよくなって
球速は落ちたみたいな

変化球でストライクが取れない

⏰:11/06/15 09:17 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


#846 [匿名]
藤村我慢して使えよ

⏰:11/06/15 09:47 📱:SH06A3 🆔:zN/lQCdo


#847 [匿名]
2年連続で優勝できなければ大補強だろうな
三塁 二塁 先発

杉内狙うみたいだし

⏰:11/06/15 11:38 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194