読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#821 [匿名]
監督のバカさ露呈

⏰:11/06/12 19:52 📱:830P 🆔:oN.92ZpU


#822 [匿名]
なんで由伸 盗塁なんだよ
谷は右方向にホームラン性の当たりだった

監督バカだな

ギャンブルスタートも失敗

⏰:11/06/12 20:16 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#823 [匿名]
あっ、どや顔した

⏰:11/06/12 20:20 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#824 [匿名]
あーあ勝ち越しツーラン打たれた

⏰:11/06/12 20:26 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#825 [匿名]
さすがに我慢しきれなかったな。
勝ち越し点があったら力になったかもしれんが。

⏰:11/06/12 20:30 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#826 [匿名]
さっきの回で打ててれば…

⏰:11/06/12 20:39 📱:W52SA 🆔:JH3xEQRg


#827 [匿名]
統一球の影響すごいな

谷 由伸のホームラン性のあたりフェンス手前で失速

⏰:11/06/12 20:41 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#828 [匿名]
あと、ロッテと西武か。
早くリーグ戦が見たいわ。

⏰:11/06/12 20:55 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#829 [匿名]
去年優勝できなかったのに補強 外人だけじゃきついバニスターは帰国したし
ライアル二軍だし

アルバラデホがまあまあ活躍してるだけじゃ

二塁 三塁 先発補強しなかったからきつい

⏰:11/06/12 21:22 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#830 [匿名]
澤村の投げた試合で巨人打線はいったい何点取ってんだ?

かなり酷いだろうな。

⏰:11/06/13 10:24 📱:N03B 🆔:sSxz9dRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194