読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
二人とも11日の
京セラから戻ってくる

⏰:11/06/09 22:28 📱:SH010 🆔:rEanfGVg


#802 [匿名]
G党さんすっかり巨人スレに馴染んじゃったからあっちのスレ放置気味

⏰:11/06/10 00:15 📱:F706i 🆔:E4boFXVI


#803 [匿名]
打てないなー

⏰:11/06/10 00:26 📱:SH06A3 🆔:0NRwp/gY


#804 [匿名]
>>802
交流戦のセリーグがボロボロなんでリーグ戦に戻ったら覗きます。
まぁ、セとパの力の差ってムチャやな。

⏰:11/06/10 05:40 📱:N03B 🆔:pqVv4qJw


#805 [匿名]
やっぱりアベレージヒッターを並べるよりもパワーヒッター並べたほうが点が取れるって事が分かった!

⏰:11/06/10 12:50 📱:N06B 🆔:X3L1emiE


#806 [昌景]
亀井第2号

⏰:11/06/11 14:02 📱:SH05A3 🆔:iQwhhyJI


#807 [匿名]
何か顔ぶれ見ただけで少し行けそうな気がする。

⏰:11/06/11 14:59 📱:N03B 🆔:NWy0nNR.


#808 [匿名]
やっぱり違うね

⏰:11/06/11 16:12 📱:F06B 🆔:tJrsQSdg


#809 [匿名]
脇谷と古城が いかに使えないか分かったな
1割バッターはいらない

⏰:11/06/11 17:32 📱:P02A 🆔:AYZRaE5c


#810 [匿名]
亀井さんさすがやな

⏰:11/06/11 19:27 📱:T005 🆔:Ft.xPuJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194