読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#794 [匿名]
まぁ仕方ない。
0点じゃ勝てないな。

あとどこどこだっけ?
オリックス、ロッテ、西武か。

⏰:11/06/09 21:15 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#795 [正広]
東野見殺しだね…

⏰:11/06/09 21:19 📱:S003 🆔:yf2DqrLQ


#796 [昌景]
巨人いつからこんな暗黒打線になったんだっけ?

⏰:11/06/09 21:21 📱:SH05A3 🆔:P51LdxMs


#797 [正広]
篠塚さん打撃コーチ辞めたからかなぁ

⏰:11/06/09 21:42 📱:S003 🆔:yf2DqrLQ


#798 [匿名]
篠塚コーチは、原監督に辞めさせられたからな。

どうしようもない。

⏰:11/06/09 21:46 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#799 [匿名]
低反発ボールは、若くない選手には予想以上にキツいんじゃないか?
期待の大砲大田は不発だし。

そうしてみると、高卒1年目から来た松井はスゴかったんだな!

⏰:11/06/09 21:54 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#800 [匿名]
高橋由、亀井はまだかな?

松本を上げてみたものの、非力が見え見えだしな。

⏰:11/06/09 22:01 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#801 [匿名]
二人とも11日の
京セラから戻ってくる

⏰:11/06/09 22:28 📱:SH010 🆔:rEanfGVg


#802 [匿名]
G党さんすっかり巨人スレに馴染んじゃったからあっちのスレ放置気味

⏰:11/06/10 00:15 📱:F706i 🆔:E4boFXVI


#803 [匿名]
打てないなー

⏰:11/06/10 00:26 📱:SH06A3 🆔:0NRwp/gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194