読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#783 [
匿名
]
ここ最近の坂本の精彩を欠く守備、またチャンスにおける中途半端なバッティングを見ると文句を言いたくなるよな。
どんな遊び方をしようが試合に気が入っていないと言わないようにしてほしいもの。
奮起してくれ。
:11/06/09 17:27
:N03B
:DdYfk2N6
#784 [
匿名
]
金あってモテるんだから遊ばないほうが若者としておかしい
:11/06/09 17:35
:SH01A
:6HJCt9yw
#785 [
匿名
]
>>784はげど
試合に影響するのはよくないけど金あるしモテるんだからしょうがないと思う…ってか持ち帰りされる記者もどうかと思う。仕事しろよって感じだし結局それ目当てでしょ?アナウンサーなんて。
:11/06/09 17:40
:SH06A3
:jHD9MMKY
#786 [
匿名
]
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B一、小笠原
C指、ラミレス
D捕、阿部
E左、谷
F右、長野
G中、鈴木
H三、古城

、東野
ソフトB

ホールトン
:11/06/09 17:47
:N03B
:DdYfk2N6
#787 [
匿名
]
坂本 夜の方はハイアベレージ残してるみたいだな
:11/06/09 18:56
:P906i
:KsR8d8MI
#788 [
匿名
]
女の子を傷付ける酷い遊びをしたら
マエケンみたいに成績ガタ落ち
という罰当たるから気をつけろよ
:11/06/09 19:26
:SH01A
:6HJCt9yw
#789 [昌景]
なにこの糞采配
:11/06/09 19:41
:SH05A3
:P51LdxMs
#790 [
匿名
]
何で走らせるかな〜
セーフになると思ったのかな〜
:11/06/09 19:45
:F03B
:aGJnzChA
#791 [
匿名
]
ノーアウトでランナー出ても、
何の期待感もないわ。
:11/06/09 19:59
:N03B
:DdYfk2N6
#792 [
匿名
]
1点取られたら敗戦投手っていうのは気の毒すぎる。
何とかしてやれよ。
:11/06/09 20:07
:N03B
:DdYfk2N6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194