読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#772 [昌景]
小笠原いい!

⏰:11/06/08 18:50 📱:SH05A3 🆔:44w5nowE


#773 [匿名]
坂本は日ハムにあげようぜ

⏰:11/06/08 19:37 📱:SH009 🆔:M3..QlMA


#774 [匿名]
脇谷いらないんだけど

⏰:11/06/08 20:19 📱:P02A 🆔:dg/SZGLY


#775 [匿名]
小笠原マジ素晴らしい!!

⏰:11/06/08 20:47 📱:SH03A 🆔:zz/zoxio


#776 [ハム]
坂本もらっても使わないよ〜
てか使えないよ〜

⏰:11/06/08 21:16 📱:SH905i 🆔:WBDd6J3Y


#777 [匿名]
いやいや、あげませんから

⏰:11/06/08 21:36 📱:SH010 🆔:2MZXChhc


#778 [匿名]
まぁ、野手のエラーとか投手の四球とかしないで完璧に戦って勝ち目があるか無いかのレベルだから、それがグダグダで勝てるわけないから。ドンマイ。

⏰:11/06/08 21:49 📱:N03B 🆔:ilOFYvKQ


#779 [匿名]
6安打のソフトBが7点で、12安打の巨人が3点て、ストレスの溜まる試合だな。

⏰:11/06/08 22:05 📱:N03B 🆔:ilOFYvKQ


#780 [匿名]
しかも、12安打のうち
1本はHRやから詳しくは
11安打2得点ってこと

効率悪すぎですなwww

⏰:11/06/09 00:06 📱:SH010 🆔:rEanfGVg


#781 [匿名]
ふと思ったけど今年神宮で試合したっけ?

⏰:11/06/09 02:22 📱:P06B 🆔:4WHj.rco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194