読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#573 [匿名]
さっさとこんなゴミ球団野球やめろWW

⏰:11/05/26 23:17 📱:PC/0 🆔:8tldaarw


#574 [匿名]
>>572ちょっとぉ〜私の東野たんのことお下品に貶さないで…//

⏰:11/05/26 23:34 📱:PC/0 🆔:NnzYlneg


#575 [マラドーナ]
東野は吠えても威圧感なしだなw

⏰:11/05/27 00:10 📱:SH03A 🆔:Pllv3H3A


#576 [おちあいふくし]
>>573
オーダーしました。

⏰:11/05/27 07:32 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#577 [おちあいふくし]
>>574
みんなこの人どーしたらいい?
個人的にはオーダーしたいんだけど。

⏰:11/05/27 07:33 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#578 [匿名]
オーダーでよいです

⏰:11/05/27 08:01 📱:F04A 🆔:b6dmBdNc


#579 [匿名]
なーんか最近は広島ファンが
調子乗ってるな〜

⏰:11/05/27 10:50 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#580 [匿名]
長嶋政権時代にもよく見られた光景

戦力はあり余ってるのに打線が全然繋がらないという

⏰:11/05/27 12:35 📱:F905i 🆔:jSBNj8NQ


#581 [匿名]
戦力余ってないだろ

ほぼ二軍のオーダーなんてスポーツ新聞に書かれてる
育成だけじゃ結局勝てないんだよ

補強して叩かれて

育成のみで勝てなくも叩かれる

⏰:11/05/27 12:49 📱:P906i 🆔:5xfQ7.Kw


#582 [匿名]
まともの投手が1人もいないよな

⏰:11/05/27 12:53 📱:F06B 🆔:m/piXAxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194