読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#551 [匿名]
東野がどこまで耐えるかな?

打線は予定の1点だけ取ってるが。

⏰:11/05/26 19:31 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#552 [匿名]
東野、このまま完封してほしい。

⏰:11/05/26 19:35 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#553 [匿名]
東野、耐えろよ。

⏰:11/05/26 20:02 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#554 [昌景]
1点打線はノルマ達成したからあとは東野が完封すればいい

⏰:11/05/26 20:02 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#555 [匿名]
東野、限界?

⏰:11/05/26 20:05 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#556 [昌景]
紺田取ってやれよ

⏰:11/05/26 20:12 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#557 [匿名]
2点取られて、終わったか。

⏰:11/05/26 20:12 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#558 [匿名]
東野は悪くない 貧打線のせい

⏰:11/05/26 20:13 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#559 [匿名]
しかし、1点打線!見事やな。

⏰:11/05/26 20:13 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#560 [昌景]
昨日の原「明日は打線が爆発するでしょう」

⏰:11/05/26 20:16 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194