読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#545 [匿名]
無駄な試合はしてないなぁ 原がガマン出来るかだな

若手が活躍するのは嬉しいな

⏰:11/05/26 00:47 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#546 [匿名]
せっかく大田と藤村が調子上がって来たのに、そのあとが下降気味で、上手く繋がらないね。
ホントに我慢のときだな。

⏰:11/05/26 08:01 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#547 [おちあいふくし]
桑田プロゴルファーになるらしいよ。笑

⏰:11/05/26 09:29 📱:N02C 🆔:4P9HSuDU


#548 [匿名]
東野が三振ショーしている?

⏰:11/05/26 18:24 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#549 [昌景]
恥ずかしい

⏰:11/05/26 19:11 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#550 [匿名]
坂本、重症やな!

⏰:11/05/26 19:27 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#551 [匿名]
東野がどこまで耐えるかな?

打線は予定の1点だけ取ってるが。

⏰:11/05/26 19:31 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#552 [匿名]
東野、このまま完封してほしい。

⏰:11/05/26 19:35 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#553 [匿名]
東野、耐えろよ。

⏰:11/05/26 20:02 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#554 [昌景]
1点打線はノルマ達成したからあとは東野が完封すればいい

⏰:11/05/26 20:02 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194