読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
矢野また打った 代打だと強いな

⏰:11/05/22 17:09 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#502 [匿名]
今何アウト?

⏰:11/05/22 17:10 📱:F905i 🆔:347XCdvU


#503 [匿名]
円谷も大田も経験浅いな。

⏰:11/05/22 17:15 📱:N03B 🆔:ilwf1Wlc


#504 [匿名]
坂本…

⏰:11/05/22 17:31 📱:P02B 🆔:CWa0SzaM


#505 [匿名]
9回に決めきれなかったことがすべて。

⏰:11/05/22 17:34 📱:N03B 🆔:ilwf1Wlc


#506 [匿名]
八番んとこあそこは谷を使ってほしかった
それと打たなかったから言うわけじゃなく長野はバントだろ
キャンプでバント練習してたんじゃないのか

完全勝ち試合だった

⏰:11/05/22 18:44 📱:SH02A 🆔:LYk5rpPw


#507 [おちあいふくし]
俺の偽物がいる…笑
携帯古いくせに。笑

⏰:11/05/22 22:09 📱:N02C 🆔:7C.hUcD6


#508 [おちあいふくし]
>>496
オーダー完了。

⏰:11/05/23 06:53 📱:N02C 🆔:c9Szwb1M


#509 [おちあいふくし]
タマキーン
キンタマー

⏰:11/05/23 11:15 📱:SH905iTV 🆔:0cF421r.


#510 [匿名]
今日は澤村か。
何とか勝ち星つけて、波に乗ってほしいが。

⏰:11/05/23 12:53 📱:N03B 🆔:qo8UUkZQ


#511 [匿名]
福元、山本支配下登録

⏰:11/05/23 16:26 📱:P001 🆔:sFQVR8Yc


#512 [匿名]
>511
どちらも内野手らしいが、
昨日の試合の9回の攻撃でワンアウト2、3塁から共に三振に倒れた、円谷と大田に物足りなさを感じたのかな!

⏰:11/05/23 17:05 📱:N03B 🆔:qo8UUkZQ


#513 [匿名]
澤村いいじゃない

⏰:11/05/23 18:23 📱:F07B 🆔:Lnnp.hd6


#514 [匿名]
澤村コントロールいまいちだな
クリーンアップには投げれない

⏰:11/05/23 18:34 📱:F07B 🆔:Lnnp.hd6


#515 [おちあいふくし]
>>509
オーダーしたよ。

⏰:11/05/23 19:27 📱:N02C 🆔:c9Szwb1M


#516 [匿名]
古城てwwwwww 腹さん勘弁してくれよwwwwww

⏰:11/05/23 19:41 📱:P02A 🆔:yVJcXpes


#517 [匿名]
まじで巨人のピッチャー可哀想
原変えるの早いだろ

⏰:11/05/23 20:18 📱:P02A 🆔:yVJcXpes


#518 [匿名]
借金生活。

⏰:11/05/23 21:28 📱:N03B 🆔:qo8UUkZQ


#519 [マラドーナ]
澤村勝ち運なさすぎw

⏰:11/05/23 23:59 📱:SH03A 🆔:6/Iq5LOM


#520 [匿名]
もはや完封するしか道はない。

⏰:11/05/24 00:32 📱:N03B 🆔:mMmrar/A


#521 [匿名]
沢村が黒田みたいになってきてるな

⏰:11/05/24 06:48 📱:W62SH 🆔:JpOL2pFU


#522 [匿名]
次、負け無しのソフトバンクだな。
防御率0.87から何点取るか?

⏰:11/05/24 08:08 📱:N03B 🆔:mMmrar/A


#523 [匿名]
寺原みたいにあんくらい投げさせてみろよ

澤村ならまだいけたわ

⏰:11/05/24 09:33 📱:F07B 🆔:XQFCMgoY


#524 [匿名]
昨日の越智は去年の越智だったな。
コントロールさほど良くないうえに、120%力み倒して投げるパターンのやつや!

9回の寺原のようにフラフラで力抜けてコントロール良く投げれないかな?

⏰:11/05/24 12:29 📱:N03B 🆔:mMmrar/A


#525 [匿名]
>>520
ヒント原監督

⏰:11/05/24 19:08 📱:P02A 🆔:aDC7dGyI


#526 [やす]
松本は?

⏰:11/05/24 23:32 📱:SH03A 🆔:yyENULLU


#527 [匿名]
監督 早く変わらないかな

⏰:11/05/25 12:26 📱:P906i 🆔:UdkJvPyI


#528 [匿名]
ちぐはぐやな。

点とれねぇ〜。

⏰:11/05/25 18:38 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#529 [匿名]
金刃はいいが、点とってやらないと我慢できなくなるよ。

⏰:11/05/25 18:47 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#530 [昌景]
点取れないね、金刃変えないでほしいな

⏰:11/05/25 19:11 📱:SH05A3 🆔:sLMKmG3U


#531 [匿名]
金刃 変化球かなりあったのに封印したのかな?

今日スライダーとカット・パームのみ?

高速スクリューはどうしたんだ

⏰:11/05/25 19:50 📱:P906i 🆔:UdkJvPyI


#532 [匿名]
亀梨がゲストのとき、ろくなことない。

⏰:11/05/25 19:53 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#533 [匿名]
負けてるのに守備要員の
古城か

⏰:11/05/25 20:08 📱:P906i 🆔:UdkJvPyI


#534 [匿名]
大田のプロ初本塁打も近いね

⏰:11/05/25 20:10 📱:W62SH 🆔:sEbyrUY2


#535 [けり]
本当になかなか点取れないなー

⏰:11/05/25 20:18 📱:P10A 🆔:S2S047OU


#536 [匿名]
藤村やるなメ

⏰:11/05/25 20:22 📱:W62SH 🆔:sEbyrUY2


#537 [匿名]
今日ヒット打っているのは、
大田、藤村、阿部の3人だけか。

⏰:11/05/25 20:40 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#538 [匿名]
盗塁もアウトになるとアホみたい。

⏰:11/05/25 20:47 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#539 [匿名]
1点で勝つには完封しかないから仕方ない。

⏰:11/05/25 20:51 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#540 [昌景]
中畑今アルバラデブって言ったろ

⏰:11/05/25 20:54 📱:SH05A3 🆔:sLMKmG3U


#541 [匿名]
坂本どうしたんだろう

⏰:11/05/25 20:58 📱:F905i 🆔:iNAyRbNo


#542 [匿名]
9回巨人勝つ気ないだろwwwwww
紺田古城田中wwwwww
2軍かwwwwww

⏰:11/05/25 21:01 📱:P02A 🆔:x2/.WL.c


#543 [匿名]
明日は、4連敗中の東野ですか!

1点打線じゃ見えてるな。

⏰:11/05/25 21:01 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#544 [匿名]
大田も藤村も頑張ってるな和田から2安打づつ打てば自信もつく
若手は我慢して使うもの
今年の経験は来年に活きるはず

⏰:11/05/26 00:17 📱:SH903iTV 🆔:er6tmzis


#545 [匿名]
無駄な試合はしてないなぁ 原がガマン出来るかだな

若手が活躍するのは嬉しいな

⏰:11/05/26 00:47 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#546 [匿名]
せっかく大田と藤村が調子上がって来たのに、そのあとが下降気味で、上手く繋がらないね。
ホントに我慢のときだな。

⏰:11/05/26 08:01 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#547 [おちあいふくし]
桑田プロゴルファーになるらしいよ。笑

⏰:11/05/26 09:29 📱:N02C 🆔:4P9HSuDU


#548 [匿名]
東野が三振ショーしている?

⏰:11/05/26 18:24 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#549 [昌景]
恥ずかしい

⏰:11/05/26 19:11 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#550 [匿名]
坂本、重症やな!

⏰:11/05/26 19:27 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#551 [匿名]
東野がどこまで耐えるかな?

打線は予定の1点だけ取ってるが。

⏰:11/05/26 19:31 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#552 [匿名]
東野、このまま完封してほしい。

⏰:11/05/26 19:35 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#553 [匿名]
東野、耐えろよ。

⏰:11/05/26 20:02 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#554 [昌景]
1点打線はノルマ達成したからあとは東野が完封すればいい

⏰:11/05/26 20:02 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#555 [匿名]
東野、限界?

⏰:11/05/26 20:05 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#556 [昌景]
紺田取ってやれよ

⏰:11/05/26 20:12 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#557 [匿名]
2点取られて、終わったか。

⏰:11/05/26 20:12 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#558 [匿名]
東野は悪くない 貧打線のせい

⏰:11/05/26 20:13 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#559 [匿名]
しかし、1点打線!見事やな。

⏰:11/05/26 20:13 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#560 [昌景]
昨日の原「明日は打線が爆発するでしょう」

⏰:11/05/26 20:16 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#561 [匿名]
ファンの怒りが爆発やな。

⏰:11/05/26 20:17 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#562 [昌景]
9回は馬原?ファルケンボーグでてきたら無理だろうな

⏰:11/05/26 20:21 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#563 [匿名]
藤村、しぶといバッターだな。

⏰:11/05/26 20:23 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#564 [匿名]
坂本、16打数ノーヒット。

⏰:11/05/26 20:24 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#565 [匿名]
またこのまま負けたら
東野負け投手か…
そりゃ援護点1点やったら
こんな展開なるわ

⏰:11/05/26 20:25 📱:SH010 🆔:MmgSTwJU


#566 [匿名]
勝てないなぁ

⏰:11/05/26 20:26 📱:SH06A3 🆔:Km7kTPCI


#567 [匿名]
東野ってカッコイイよな
ほんとタイプなんだが…//

⏰:11/05/26 20:27 📱:PC/0 🆔:NnzYlneg


#568 [匿名]
今日の原「明日こそは打線が爆発するでしょう」

⏰:11/05/26 20:29 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#569 [匿名]
今日のヒット

藤村、3本

ラミレス、阿部、長野、1本

⏰:11/05/26 20:38 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#570 [匿名]
さて、誰が完封するかな?

⏰:11/05/26 20:51 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#571 [匿名]
しません(笑)

⏰:11/05/26 22:24 📱:SH010 🆔:MmgSTwJU


#572 [匿名]
東野よく投げてたけど最後の最後でちびりやがった
萎縮してた

⏰:11/05/26 23:02 📱:SH02A 🆔:dkSBUF7o


#573 [匿名]
さっさとこんなゴミ球団野球やめろWW

⏰:11/05/26 23:17 📱:PC/0 🆔:8tldaarw


#574 [匿名]
>>572ちょっとぉ〜私の東野たんのことお下品に貶さないで…//

⏰:11/05/26 23:34 📱:PC/0 🆔:NnzYlneg


#575 [マラドーナ]
東野は吠えても威圧感なしだなw

⏰:11/05/27 00:10 📱:SH03A 🆔:Pllv3H3A


#576 [おちあいふくし]
>>573
オーダーしました。

⏰:11/05/27 07:32 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#577 [おちあいふくし]
>>574
みんなこの人どーしたらいい?
個人的にはオーダーしたいんだけど。

⏰:11/05/27 07:33 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#578 [匿名]
オーダーでよいです

⏰:11/05/27 08:01 📱:F04A 🆔:b6dmBdNc


#579 [匿名]
なーんか最近は広島ファンが
調子乗ってるな〜

⏰:11/05/27 10:50 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#580 [匿名]
長嶋政権時代にもよく見られた光景

戦力はあり余ってるのに打線が全然繋がらないという

⏰:11/05/27 12:35 📱:F905i 🆔:jSBNj8NQ


#581 [匿名]
戦力余ってないだろ

ほぼ二軍のオーダーなんてスポーツ新聞に書かれてる
育成だけじゃ結局勝てないんだよ

補強して叩かれて

育成のみで勝てなくも叩かれる

⏰:11/05/27 12:49 📱:P906i 🆔:5xfQ7.Kw


#582 [匿名]
まともの投手が1人もいないよな

⏰:11/05/27 12:53 📱:F06B 🆔:m/piXAxI


#583 [匿名]
まぁいいじゃないか。
今年は経験を積み上げる1年と思えば。
若い選手がスタメンで何試合も出場するのも坂本以来だし、大田、藤村は貴重な経験を重ねているところ。
代打の1打席じゃなかなか伸びることは出来ないから成長に期待してます。

⏰:11/05/27 14:17 📱:N03B 🆔:w6IshYug


#584 [匿名]
でもやっぱり予定調和な選手今日は今年は目立つ。

好投してる先発を負けてるからってすぐ変えちゃうし、調子が上向きな打者を相手投手の左右であっさりスタメンからはずす。
そのくせ、オッサンやドラ1選手は使いたがる

⏰:11/05/27 16:20 📱:830P 🆔:zq3GcVpo


#585 [匿名]
原、岡崎、川口、吉村、斎藤。みんな仲良しグループに見えちゃうのおれだけ?
原に意見出来そうなスタッフが見当たらないような

⏰:11/05/27 16:27 📱:830P 🆔:zq3GcVpo


#586 [匿名]
仲悪い奴を選ばないだろw

結局 何もかも原のせいにするんだから、関係ないじゃん

⏰:11/05/27 17:17 📱:F07B 🆔:1.2W0oSA


#587 [ぬんち]
明日明後日のイースタンの試合ってよみうりランドでやるんですよねω・`??

⏰:11/05/27 17:29 📱:auSN3S 🆔:LvDJFNmE


#588 []
2ちゃんねるに
越智クンと坂本クンの対談の話しがあったんですけど
何の本かわかりませんか??教えてください
お願いします

⏰:11/05/27 17:57 📱:SH01A 🆔:TP67xQ0E


#589 [匿名]
gmpa.jp/..
無料野球ゲーム

⏰:11/05/27 19:44 📱:P08A3 🆔:lmvc2F4I


#590 [おちあいふくし]
>>574
>>589

オーダー完了。

⏰:11/05/27 20:38 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#591 [匿名]
そう考えると太田とか怪我人でなかったら2軍で成績残してるのにベテランになるまで使ってもらえなかったんだろうな

⏰:11/05/27 21:38 📱:P02A 🆔:BdWVcO5U


#592 [匿名]
東海出身の奴は大成しないからね

⏰:11/05/27 21:49 📱:CA003 🆔:633SBJ.U


#593 [匿名]
球界のパワーバランス考えてあと2年位は若手育成でいいと思う?

ここ数年移籍組の小笠原とラミレスに頼り過ぎた。生え抜きの中軸を固定しない限りはこれからも厳しい

⏰:11/05/28 13:02 📱:F905i 🆔:fpGuB77c


#594 [匿名]
今日雨大丈夫?

敵地で唐川?何とか打線の復調を願うばかり。

⏰:11/05/28 16:57 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#595 [匿名]
なんで脇谷復帰してんだよ

⏰:11/05/28 18:28 📱:P02A 🆔:jqwK4bR.


#596 [匿名]
ノーアウト2塁も策なしか。

⏰:11/05/28 18:34 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#597 [匿名]
脇谷の動きの悪いこと。

⏰:11/05/28 18:38 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#598 [昌景]
内海が調子いい、でも審判が酷い

⏰:11/05/28 18:53 📱:SH05A3 🆔:fTfqZ8ZY


#599 [匿名]
1点のままじゃぁ内海が次第に完封のプレッシャーに潰される。

追加点を頼む。

⏰:11/05/28 19:12 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#600 [昌景]
脇谷いいとこなし

⏰:11/05/28 19:28 📱:SH05A3 🆔:fTfqZ8ZY


#601 [匿名]
また脇谷守備やらかしたのか

⏰:11/05/28 19:29 📱:P02A 🆔:jqwK4bR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194