読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#50 [匿名]
小笠原、このまま復調してほしいな。

この3連戦よく勝ち越したな。

⏰:11/05/08 18:08 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#51 [匿名]
何で今日越智と高木出したの?

⏰:11/05/08 19:50 📱:SH01B 🆔:YvKOPRxA


#52 [匿名]
トーレス降格

小野 昇格

先発不足で藤井 セス ゴンしか二軍で結果出せてないみたい
辻内 福田・野間口あたりはどうしたんだろ

⏰:11/05/09 07:23 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#53 [匿名]
実松下げ

藤村1軍初昇格

⏰:11/05/09 10:45 📱:SH06A3 🆔:J.DEjrXc


#54 [匿名]
脇谷 ライアルいらないだろ

なんで鶴岡じゃなくて加藤使うんだろ

⏰:11/05/09 15:48 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#55 [匿名]
この前脇谷に代わって寺内が先発したし、ようやく何か模索しはじめたのかな?

⏰:11/05/09 19:08 📱:N03B 🆔:SC8/uac.


#56 [匿名]
北海道日本ハムファイターズでは本日5月9日(月)、読売ジャイアンツとの間でトレードが成立し、高橋信二捕手(32)のジャイアンツ移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

⏰:11/05/09 19:16 📱:T005 🆔:2rTMAboA


#57 [匿名]
金銭ね

⏰:11/05/09 20:34 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#58 [匿名]
高橋信二すごく好きだったから個人的に嬉しい
小笠原をサードにして
高橋信をファーストで起用してほしい

それにしても、元日ハムだらけだなww

⏰:11/05/09 20:35 📱:SH001 🆔:tpE6K5EU


#59 [匿名]
続いて巨人の星が西武にトレードだってよ

⏰:11/05/09 20:37 📱:T005 🆔:2rTMAboA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194