読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#489 [匿名]
ロメロが落ち着いてきた。

⏰:11/05/21 17:14 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#490 [匿名]
明日はオリックスか。
グライシンガーどうだろう?

⏰:11/05/21 17:17 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#491 [匿名]
山口 去年までの威圧感がない

⏰:11/05/21 21:07 📱:P906i 🆔:LrjlFK8g


#492 [匿名]
なんかまわりから見るといまのスタメンつまんないわ

⏰:11/05/21 23:47 📱:Android 🆔:qy1jXTKQ


#493 [匿名]
今のスタメンは若くてフレッシュだと思うよ

⏰:11/05/22 00:18 📱:SH06A3 🆔:v6ECt366


#494 [昌景]
今我慢して若手使えば坂本みたいに覚醒するかもしれないし楽しみじゃん

小笠原戻ってきたらどうするのかね?脇谷はもう出番ないだろうな…

⏰:11/05/22 00:24 📱:SH05A3 🆔:XVQ6kxhc


#495 [匿名]
小笠原戻ってきたら、ファーストじゃない?田中には悪いけど

サード大田、セカンド藤村の若手は意外と打順固定かもね打席も多く回ることだし

⏰:11/05/22 01:15 📱:P10A 🆔:hcv/vMVY


#496 [匿名]
gmpa.jp/..
野球好きな人にオヌヌメです(^ω^)

⏰:11/05/22 02:56 📱:N06A3 🆔:iUt.Yrkw


#497 [匿名]
藤村 脇谷よりぜんぜんいい 守備にキレがある

脇谷 打撃も守備にもムラがある

⏰:11/05/22 11:21 📱:P906i 🆔:t2BZEaFE


#498 [匿名]
藤村バントうまっ

⏰:11/05/22 14:08 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194