読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#320 [匿名]
ピッチャーよく頑張ったね。

⏰:11/05/13 21:05 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#321 [匿名]
ロメロ調子いいな

⏰:11/05/13 21:17 📱:N02A 🆔:.b8AeO5k


#322 [匿名]
ロメロって小島よしおに似てる気がする。

⏰:11/05/13 21:26 📱:N06B 🆔:KNHHF3CE


#323 [匿名]
阿部、高橋由、山口、小笠原がいない中でよく3位にいるな

⏰:11/05/13 23:05 📱:SH06A3 🆔:GGSU2umE


#324 [匿名]
>>325 小笠原いるよ…。
もともと高橋はいない人じゃん!

⏰:11/05/13 23:36 📱:N02B 🆔:TndyMCTA


#325 [匿名]
小笠原の具合はどうなんだろうか?

故障は痛いけど今年状態なら、逆に使わない理由付けが出来たのかな!と前向きに考えてみる。

とにかく早く完治して欲しい。

⏰:11/05/14 00:08 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#326 [匿名]
バレンティンとろう

⏰:11/05/14 00:35 📱:F04A 🆔:xVErxoY6


#327 [セルティ]
バレンティンとったら…
レフトラミレス
センター長野
ライトバレンティン

とか……

⏰:11/05/14 01:19 📱:N07A3 🆔:bI4M0MMM


#328 [匿名]
>>327

今のボールなのに片手で神宮上段までもっていくやつヤクルトが離す訳ない。

⏰:11/05/14 02:57 📱:SH06A3 🆔:vdUSvYH6


#329 [匿名]
金積めば大丈夫だろ

⏰:11/05/14 03:16 📱:CA003 🆔:DJGVQELM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194