読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#3 [匿名]
スレ立て乙 なるべく覗いてもらえると助かる。

間違いなく君が一番マシだわ 前から居るし

⏰:11/05/07 13:43 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#4 [匿名]
ふくしくん、よろしくお願いします。

⏰:11/05/07 13:50 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#5 [おちあいふくし]
>>3
ありがとう!
最低でも1日2回くらいは覗けるから安心してくれ〜

⏰:11/05/07 13:52 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#6 [おちあいふくし]
>>4
こちらこそよろしく。

⏰:11/05/07 13:54 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#7 [匿名]
今日、小山に勝ち星をつけたいな。

⏰:11/05/07 15:31 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#8 [匿名]
はい。

お邪魔致します(笑)


3者凡退か…
昨日みたいな展開になるのかな?(笑)

⏰:11/05/07 18:28 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#9 [匿名]
打線なんとか打ってほしいわ

⏰:11/05/07 18:52 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#10 [匿名]
坂本さすが

⏰:11/05/07 18:55 📱:SH06A3 🆔:hb9rbRKQ


#11 [匿名]
いやー脇谷カスすぎる

⏰:11/05/07 18:56 📱:P02A 🆔:x589Fctg


#12 [最短.feat古手川唯]
巨人スレ立てすぎだろ
削除依頼出しとけよ

⏰:11/05/07 19:06 📱:SH904i 🆔:.8.fhWKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194