読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#299 [
匿名
]
ライアル降格
古城 あがってきた
寺内 古城と守備要員が
スタメンじゃなー
中井 藤村使わないかな
:11/05/13 11:39
:P906i
:lVs/K5Bc
#300 [
匿名
]
谷の弱肩にびびった
谷 去年から打てなくなったよね
:11/05/13 11:44
:P906i
:lVs/K5Bc
#301 [
匿名
]
谷は今年解雇かな…
頑張って欲しい
:11/05/13 11:55
:SH06A3
:GGSU2umE
#302 [おちあいふくし]
引退という形の解雇だろうな〜。
とりあえず解説者にでもなるかな?
:11/05/13 12:18
:N02C
:GiX7WO8I
#303 [
匿名
]
キムタクも引退のかたちの解雇だったし
谷もきついなー
広島 横浜 オリ 楽天あたり移籍するかな?
:11/05/13 12:46
:P906i
:lVs/K5Bc
#304 [
匿名
]
俺が監督なら前からスタメンで谷を使うな
多少衰えてるが全然まだいける
:11/05/13 13:50
:F07B
:0t3zLYcU
#305 [
匿名
]
>>304確かにスタメンで使って欲しいけどね
ラミレスがレフト、打率チームトップの長野がセンター固定となると、ライトしか空いてない
谷の肩では…
:11/05/13 14:31
:SH06A3
:GGSU2umE
#306 [
匿名
]
確かに送球も悪くなってるけどな
長野をライトで谷センターが理想的
:11/05/13 15:04
:F07B
:0t3zLYcU
#307 [伊藤]
いや、ラミレスはセンターやろ
:11/05/13 15:28
:P03C
:OTIzRVnk
#308 [
匿名
]
小笠原 三塁
ラミレス 一塁(キャンプから練習中)
谷 左翼
長野 中堅
亀井 右翼
がいいな
谷 二番で打撃悪くなってるけど進塁打やバントは
うまいから
投げ方やばかった
:11/05/13 16:57
:P906i
:lVs/K5Bc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194