読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#275 [匿名]
小笠原のとこを坂本か長野でいいじゃん。
つーか小笠原は、もう年齢と成績的に代打要員じゃね?



それにしても日ハムから選手来るの多いね。
東京ドーム使わせてたからかな?

⏰:11/05/12 15:37 📱:F04A 🆔:Z.lZxlxI


#276 [匿名]
小笠原もチャンスでは全く打てないけど、時々ヒットは出だしたから、坂本と入れ替えて、小笠原を1番、坂本を3番にしたら。

⏰:11/05/12 16:26 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#277 [匿名]
小笠原も完全に金本化だねWW

⏰:11/05/12 16:51 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#278 [匿名]
小笠原と坂本入れ替わり〜

⏰:11/05/12 17:38 📱:N01C 🆔:9oYvVhqA


#279 [昌景]
小笠原1番いけるのか?

⏰:11/05/12 17:41 📱:SH05A3 🆔:aT76EveE


#280 [匿名]
小笠原、
まぁプレッシャーを感じてやるなら、ベンチがベストだが、代えるような調子いい選手がいない。

⏰:11/05/12 17:49 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#281 [ラビット]
今日は勝てよ

⏰:11/05/12 18:19 📱:942P 🆔:f6fxTMlY


#282 [匿名]
セカンド ライアルきたな
初めから セカンドで使うと思ったけど

サードだったからな

⏰:11/05/12 18:37 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#283 [匿名]
小笠原なんで一番?

⏰:11/05/12 18:39 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#284 [匿名]
>>283
3番じゃヤバすぎるから!

⏰:11/05/12 19:06 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194