読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#214 [匿名]
阿部が17日から復帰らしい。
この重苦しいムードが変わることを祈る。

⏰:11/05/11 08:07 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#215 [匿名]
落合は井端が怪我して長期離脱の時 守備に定評のある岩崎を使えば目先の勝利にはいいけど打撃は3割を将来的にも打てないと判断し
チームの将来性を考え
堂上を使い続けたらしい

原も中井 藤村を

⏰:11/05/11 09:05 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#216 [匿名]
藤村来るか

⏰:11/05/11 09:15 📱:SH06A3 🆔:m5YEjAHE


#217 [匿名]
>>215
じゃあ岩崎は中日では出る幕がないってこと?
藤村も中井も同い年だし、どちらかに固執すると他が腐ることになるし、競い合わせて使う方がいいのでは?
今スタメン落ちしてる脇谷がはい上がって来ないとおかしいし、スタメンをはってる選手には常に危機感を持ってほしいし、下の選手にはチャンスも与えてほしいけど。難しいかな?

⏰:11/05/11 11:06 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#218 [匿名]
ラミレス 小笠原の年齢を考えれば 大田 中井 田中あたりを一軍で慣れさせないとやばいよね

信二 獲得して小笠原 三塁あるからまた若手は出番減った

監督が代わればわかんないけど 岩崎は守備要員止まりなんだろうね

⏰:11/05/11 14:01 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#219 [匿名]
脇谷 打撃 守備にムラがありすぎるとか言われてるよね

⏰:11/05/11 14:30 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#220 [野津]
はじめましてテ

好きな選手は小笠原選手です
なんで最近打たないのでしょうか?

⏰:11/05/11 16:21 📱:W62P 🆔:2TmrFi46


#221 [匿名]
最下位ざまぁwww


今日も勝たせてもらうね

⏰:11/05/11 16:47 📱:F02A 🆔:LV/d/Eeo


#222 [匿名]
今日は澤村なんかな?

何とか打線が援護してやって下さい。

⏰:11/05/11 16:57 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#223 [匿名]
横浜ファンて今年は
調子のってるね

⏰:11/05/11 17:00 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194