読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#205 [匿名]
小野のアピールたいむ。

⏰:11/05/10 20:29 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#206 [匿名]
>>204
故障者が復帰してからどうなるかが勝負。
とにかくピッチャーが粘らないことには。

⏰:11/05/10 20:32 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#207 [匿名]
加賀やばいな
それに比べてうちの投手陣は・・・

⏰:11/05/10 20:39 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#208 [匿名]
セ・リーグのチーム半分のスタメンマスクが横浜出身と言う解説

⏰:11/05/10 20:50 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#209 [匿名]
>>208
ワロタw
他チームもっとがんばれよなw

⏰:11/05/10 20:54 📱:PC 🆔:aEzoecnQ


#210 [匿名]
控え選手って、
ずっと一軍の田中大二郎も一向にヒット出ないし、この前上がってた橋本到もヒット打てないまま落ちたし、加治前、寺内も結果をだせず、藤村も打撃は目立たない。
不振の脇谷をなぜ使う?とか思っていたけど、結局居ないんだな!

⏰:11/05/10 21:46 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#211 [匿名]
打てない脇谷使うなら守備に定評のある寺内だな

せっかく上げたし藤村をガマンして使うか

⏰:11/05/10 22:07 📱:T005 🆔:8ei3noUM


#212 [匿名]
打てなくても脇谷が一番でしょ!

他は期待すらできない!

あとは中井を使うとか!

⏰:11/05/11 00:36 📱:P07A3 🆔:Bvt5ZH6E


#213 [匿名]
亀井 二塁でいいじゃん

オーストラリアでやってるし

⏰:11/05/11 01:10 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#214 [匿名]
阿部が17日から復帰らしい。
この重苦しいムードが変わることを祈る。

⏰:11/05/11 08:07 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194