読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#192 [匿名]
横浜
1)遊、石川
2)二、渡辺
3)左、スレッジ
4)三、村田
5)一、ハーパー
6)中、吉村
7)右、内藤
8)捕、細山田
9)投、真下

⏰:11/05/10 17:49 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#193 [匿名]
村田の打球ファンのやつが触ったのに抗議なしかよ

⏰:11/05/10 18:55 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#194 [匿名]
東野、
3回で7奪三振してるのに3失点。つまんね。

⏰:11/05/10 19:09 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#195 [匿名]
小笠原 三塁
信二 一塁 構想があると
原が発言

⏰:11/05/10 19:51 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#196 [匿名]
亀井の尻に火がついたな。

⏰:11/05/10 19:57 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#197 [匿名]
東野じゃなくて鶴岡がダメだな。

⏰:11/05/10 20:00 📱:SH01B 🆔:9PP3v83I


#198 [匿名]
パスボール振り逃げから3失点。無惨。

高木もストライク入らない。

⏰:11/05/10 20:08 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#199 [匿名]
巨人 中継ぎ左腕 高木しかいないんだ…

金刃も落ちたんだ

星野 須永はだめなのかな

⏰:11/05/10 20:11 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#200 [匿名]
金刃はこの前先発したから休みだよ。

⏰:11/05/10 20:14 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#201 [匿名]
>>197
いやいや違うでしょ
東野の高木のコントロールが悪すぎるからリード苦しくなってるじゃん
可哀相なのは鶴岡のほうだよ

⏰:11/05/10 20:18 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194