読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#175 [匿名]
まぁ…向こうの主がマトモな管理出来ないと思うが?(笑)

G党や犯珍オタの好き放題トピになる事間違いナシ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#176 [匿名]
巨人ファンもオーダーする
お前よりマシなんじゃないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#177 [匿名]
さぁ〜

この時点でメシウマだが…勝たなきゃ意味が無い(笑)

今日も勝って3位に行け〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#178 [匿名]


⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:dc50NRlw


#179 [おちあいふくし]
本スレこっちっす。

bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/7165/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#180 [おちあいふくし]
>>67
報告ありがとう。

前のトピから一応見てはいるけど、まだ様子見でいいかなと思って。
だめかな?

⏰:11/05/10 06:01 📱:N02C 🆔:e.gr.hjQ


#181 [匿名]
信二 右の代打で谷 矢野を刺激したいとか清武言ってるけど
左の代打のがいないだろ
田中くらい

育成の巨人はどこいった

⏰:11/05/10 07:42 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#182 [匿名]
三塁 小笠原
一塁 由伸
中堅 松本
右翼 長野


三塁 小笠原
一塁 信二
中堅 長野
右翼 由伸

⏰:11/05/10 08:05 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#183 [匿名]
>>180
いやいや
>>102
>>90
>>76
>>77
こんだけ選手や人に対して誹謗中傷してる奴の様子をこれ以上見てどうすんの?他の利用者をどんだけ不快な思いにさせてきたと思ってんだ

⏰:11/05/10 08:46 📱:PC 🆔:tB2eI8TM


#184 [おちあいふくし]
>>183
了解。
オーダーするわ。

⏰:11/05/10 09:00 📱:N02C 🆔:e.gr.hjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194