読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#164 [匿名]
>>94

邪魔なんでオーダーしま〜す(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#165 [匿名]
このままだと…内海に勝ち星つかない???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#166 [匿名]
>>94

がいわゆるG党と呼ばれてる人間か…

今気付いたわ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#167 [匿名]
今日このまま勝てば、おとといと全く同じだな☆

マジで昨日がもったいない(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#168 [sage]
ここの主は暴言と批判しか出来ない最低なやつです。ジャイアンツの本スレは別にありますので上げないようにしましょう。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:bJUVgjUc


#169 [匿名]
今日は頂いたな☆

中日が5位とか…意外すぎる(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#170 [匿名]
>>101

上げありがとう(笑)

だが…君もオーダーだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#171 [匿名]
今日はメシウマだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#172 [チンカス]
読売スレ乱立はやめろやバカ
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA003 🆔:Bx8rpGQs


#173 [匿名]
おっと…
臭ぇ犯珍オタが来たようだ(笑)

来る場所が違うよ?横浜に負けた雑魚チーム(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194