読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#117 [昌景]
ボール球振りすぎだな
:00/00/00 00:00
:SH05A3
:DX7sgeQk
#118 [最短.feat古手川唯]
こどもの日に達成とかさすがカッス
わかってるね(ニッコリ
:00/00/00 00:00
:SH904i
:7HPQULbE
#119 [
匿名
]
長い、長いトンネルだった。巨人小笠原内野手容疑者(38)が通算2000絶頂射精を達成した。
残り数回という状況で迎えた2011年シーズン、しかし巨人小笠原を未だかつてないスランプが襲った。
毎日のようにバットをしごくがいくらしごいても出ない、栄光へのカウントダウンは非常にスローテンポに進んだ。
しかし、震災により本拠地開幕が遅れ、今期初となったからくりうんこドームでの伝統の一戦。
1点ビハインドの中、阪神2番手のロリコン(32)から、センター前に「キンタマー」という快音とともに痛烈なスペルマを飛ばし、ついに通算2000絶頂射精を達成。
偉業を達成したそのドヤ顔は非常にいらだたしいものとされ、即座にジョー・バズーカにより射殺された。
大正義巨人軍原監督は「ロリコンを狙い打つカッスは正義だね(ニッコリ」と巨人小笠原を祝福した。
なお、明日も「3番・一塁」で出場する模様
:00/00/00 00:00
:PC
:.4FW/LHY
#120 [
匿名
]
まぁこんなもんだろ。
澤村粘っていたけど、打線の援護なく2敗目。
野手も選手層薄いな。
由伸、阿部がいないし、セカンドにもう一人打てる人が欲しいゎ。
:00/00/00 00:00
:N03B
:dqL.bGU2
#121 [
匿名
]
:00/00/00 00:00
:SH006
:pRrvuKA.
#122 [
匿名
]
小笠原道大2000本安打おめでとう!ファイターズファンですが嬉しく思います!これからも頑張ってほしいですね
:00/00/00 00:00
:PC
:FyMEJTK2
#123 [おちあいふくし]
:00/00/00 00:00
:N02C
:63FmuNTA
#124 [
匿名
]
野手の層かなりうすいだろ
昔は一つのポジションに
2人はレギュラークラスがいたのに
ベンチになんか守備要員と伸び悩みの中堅しかいない
レギュラーになれるような選手いない
投手陣だって崩壊してるし
:00/00/00 00:00
:P906i
:mrRDZ3o2
#125 [
匿名
]
明日チェンがきたら、絶不調の脇谷と小笠原なんか打てっこないし、内海がどれだけ粘れるか?
キツいな。ナゴヤドーム。
:00/00/00 00:00
:N03B
:dqL.bGU2
#126 [帰って来たシマプ]
明日から仕切りなおしだ
:00/00/00 00:00
:SH06A3
:W9F38Cy2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194