読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#116 [匿名]
サンキューカッス

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:BAGPIRHk


#117 [昌景]
ボール球振りすぎだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:DX7sgeQk


#118 [最短.feat古手川唯]
こどもの日に達成とかさすがカッス
わかってるね(ニッコリ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:7HPQULbE


#119 [匿名]
長い、長いトンネルだった。巨人小笠原内野手容疑者(38)が通算2000絶頂射精を達成した。
残り数回という状況で迎えた2011年シーズン、しかし巨人小笠原を未だかつてないスランプが襲った。
毎日のようにバットをしごくがいくらしごいても出ない、栄光へのカウントダウンは非常にスローテンポに進んだ。
しかし、震災により本拠地開幕が遅れ、今期初となったからくりうんこドームでの伝統の一戦。
1点ビハインドの中、阪神2番手のロリコン(32)から、センター前に「キンタマー」という快音とともに痛烈なスペルマを飛ばし、ついに通算2000絶頂射精を達成。
偉業を達成したそのドヤ顔は非常にいらだたしいものとされ、即座にジョー・バズーカにより射殺された。
大正義巨人軍原監督は「ロリコンを狙い打つカッスは正義だね(ニッコリ」と巨人小笠原を祝福した。
なお、明日も「3番・一塁」で出場する模様

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:.4FW/LHY


#120 [匿名]
まぁこんなもんだろ。
澤村粘っていたけど、打線の援護なく2敗目。

野手も選手層薄いな。
由伸、阿部がいないし、セカンドにもう一人打てる人が欲しいゎ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:dqL.bGU2


#121 [匿名]
>>53これで野手の選手層薄いとか(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH006 🆔:pRrvuKA.


#122 [匿名]
小笠原道大2000本安打おめでとう!ファイターズファンですが嬉しく思います!これからも頑張ってほしいですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:FyMEJTK2


#123 [おちあいふくし]
>>52
つまんねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02C 🆔:63FmuNTA


#124 [匿名]
野手の層かなりうすいだろ
昔は一つのポジションに
2人はレギュラークラスがいたのに

ベンチになんか守備要員と伸び悩みの中堅しかいない
レギュラーになれるような選手いない

投手陣だって崩壊してるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:mrRDZ3o2


#125 [匿名]
明日チェンがきたら、絶不調の脇谷と小笠原なんか打てっこないし、内海がどれだけ粘れるか?
キツいな。ナゴヤドーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:dqL.bGU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194