読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#966 [匿名]
フィールズに期待したいな
ライアルよりはマシだろうな

変化球に弱いみたいだから当たれば長打
三振も多くなる選手だな

⏰:11/06/24 06:32 📱:F07B 🆔:tYbZMVFI


#967 [匿名]
昔野村阪神がF1セブンとかいって足早い選手7人だか並べた打線も結局最下位だった。やはりパワーでしょ。

⏰:11/06/24 08:19 📱:N06B 🆔:cQmaVfoA


#968 [昌景]
亀井レフト狙いすぎ

⏰:11/06/24 18:55 📱:SH05A3 🆔:S.8oL0Vw


#969 [匿名]
なんとか東野に勝ち☆をつけてやってほしいな。

⏰:11/06/24 19:10 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#970 [匿名]
ライアル、くずすぎる。

交代させろ。

⏰:11/06/24 19:22 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#971 [匿名]
打てへんエラーするし最低な助っ人やな(怒)

⏰:11/06/24 19:27 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#972 [匿名]
勝ち☆(笑)

⏰:11/06/24 19:50 📱:F905i 🆔:ZXPM2b4w


#973 [匿名]
代わり映えしない展開やな。

明日は内海と能見か?

内海のツキだけが頼みの綱だな。

⏰:11/06/24 20:35 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#974 [匿名]
エラーで点をやるのが好きだな。

自分でハードル上げて・・・

⏰:11/06/25 14:40 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#975 [匿名]
坂本なめすぎだな

阿部とラミしか期待できないな

⏰:11/06/25 14:43 📱:P02A 🆔:dp47YH/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194