読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#955 [匿名]
:11/06/23 11:49
:SH05A3
:C.JZy6.2
#956 [
匿名
]
亀井 ライト固定だろうね 由伸 腰悪化してレギュラー無理だから
二塁は若手枠にするらしいよ 清武が言ってた
大田 三塁チャンスだったのにな守備下手すぎて外野においやられた
:11/06/23 12:52
:P906i
:D2B6la8M
#957 [昌景]
:11/06/23 16:39
:SH05A3
:PoEOP6Lk
#958 [昌景]
ライアルはお払い箱だな
:11/06/23 16:46
:SH05A3
:PoEOP6Lk
#959 [
匿名
]
育成を〜とか
言ってなかった?
:11/06/23 17:34
:SH905i
:KF3Aizww
#960 [
匿名
]
清武 これからはスピード野球になるから走力のある選手を育成するみたい
大砲並べるんじゃなく
スピード+守りの野球をするチームが強いとか言ってるけど
ソフトバンク大砲並べて強いけどな
盗塁20から30できる選手を3人はスタメンに入れるとか、でも打てなきゃ塁に出れないしな〜
:11/06/23 18:29
:P906i
:D2B6la8M
#961 [おちあいふくし]
:11/06/23 18:29
:N02C
:cHlwu39U
#962 [
匿名
]
育成+ある程度は補強するみたい
井口 松井稼頭央 楽天 渡辺も獲得にうがかなったって
:11/06/23 18:35
:P906i
:D2B6la8M
#963 [
匿名
]
そもそもライアルは守備がいい選手で打撃に期待するタイプじゃないよ
:11/06/23 19:17
:PC/0
:HrOaJ7yo
#964 [
匿名
]
今日から再開か。
交流戦最後に打線がいい感じになったけど、一息入ったのがまた逆戻りにならなければいいが。
能見と東野?
:11/06/24 05:41
:N03B
:z1mD/kto
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194