読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#951 [匿名]
正直打線の不調は統一球以前の問題だと思う

⏰:11/06/22 13:30 📱:F905i 🆔:kkoWbNtE


#952 [匿名]
>>951
せやな。
ボールが去年と同じでも、たぶんそれなりに不調だったに違いない。

投手はよく頑張っているほう。
これまで以上に無駄な四球とか与えない投球しないと、打線は1点とるのに苦しむ試合が続きそう。

⏰:11/06/22 15:04 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#953 [匿名]
リーグ戦再開

````:242526/282930123/5678910
巨人:神神神/ヤヤヤ中中中/ヤヤヤ広広広
東京ドーム
、28:郡山、29:宇都宮


再開早々、阪神、ヤクルト、中日、ヤクルトと地力のあるチームとの対戦が続く。

⏰:11/06/22 18:48 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#954 [匿名]
外国選出獲得って本当?
亀井が外野にまわるって聞いたけど…

⏰:11/06/23 11:49 📱:SH05A3 🆔:C.JZy6.2


#955 [匿名]
>>954
ミス
外国選出→外国選手

⏰:11/06/23 11:49 📱:SH05A3 🆔:C.JZy6.2


#956 [匿名]
亀井 ライト固定だろうね 由伸 腰悪化してレギュラー無理だから

二塁は若手枠にするらしいよ 清武が言ってた

大田 三塁チャンスだったのにな守備下手すぎて外野においやられた

⏰:11/06/23 12:52 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


#957 [昌景]
巨人ロッキーズ傘下3Aコロラドスプリングスのフィールズ獲得へ

www.google.co.jp/..

⏰:11/06/23 16:39 📱:SH05A3 🆔:PoEOP6Lk


#958 [昌景]
ライアルはお払い箱だな

⏰:11/06/23 16:46 📱:SH05A3 🆔:PoEOP6Lk


#959 [匿名]
育成を〜とか
言ってなかった?

⏰:11/06/23 17:34 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#960 [匿名]
清武 これからはスピード野球になるから走力のある選手を育成するみたい
大砲並べるんじゃなく
スピード+守りの野球をするチームが強いとか言ってるけど
ソフトバンク大砲並べて強いけどな
盗塁20から30できる選手を3人はスタメンに入れるとか、でも打てなきゃ塁に出れないしな〜

⏰:11/06/23 18:29 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194