読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#884 [
匿名
]
足が使えるから原の
近未来打線でいんじゃない
:11/06/16 11:44
:P906i
:b/LbVJyY
#885 [やす]
松本なんで使わないの?
:11/06/16 11:48
:SH03A
:BrnDlp9M
#886 [
匿名
]
松本は打てないから使われないんじゃないの?
:11/06/16 13:01
:N03B
:4IuGM5i.
#887 [
匿名
]
松本は、足はあるけどヒット少ないし、出塁しないからって理由じゃない?
所詮は育成選手だったって事だね。
:11/06/16 13:28
:F09A3
:7jeZMU0Q
#888 [
匿名
]
藤村は打てないし使えないけど足があるし内野他にいないから使われてるだけ
松本出すなら谷か矢野を出す
:11/06/16 14:14
:P02A
:ddompET.
#889 [
匿名
]
統一球のせいでヒット出なくなったから
谷がいいよ
:11/06/16 15:11
:P906i
:b/LbVJyY
#890 [
匿名
]
統一球キツいから、7打数で内野を越せてないな。
1.ピッチャーゴロ
2.セカンドゴロ
3.空振り三振
4.空振り三振
5.ショートフライ
6.ショートゴロ
7.キャッチャーファウルフライ
パワー不足かな?
生き残りには、鈴木後の足のスペシャリストかな。
:11/06/16 15:36
:N03B
:4IuGM5i.
#891 [
匿名
]
右 坂本
中 松本
遊 小笠原
左 ラミレス
一 高橋or亀井
右 長野
捕 阿部
二 藤村
これで良くない?
鈴木藤村の1、2番やったら弱い
:11/06/16 18:23
:SH010
:WfUJb0NY
#892 [
匿名
]
遊 坂本
中 松本
三 小笠原
左 ラミレス
一 高橋or亀井
右 長野
捕 阿部
二 藤村
ごめん間違えた。
:11/06/16 18:25
:SH010
:WfUJb0NY
#893 [
匿名
]
松本 きついだろ
亀井か谷のがいい
:11/06/16 20:40
:P906i
:b/LbVJyY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194