読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#866 [匿名]
まぁロッテの岡田が凄すぎる!あれがなければ2点は追加されてたからね。

⏰:11/06/15 21:02 📱:F07B 🆔:coR.F.fI


#867 [匿名]
ほんま勝つ気ないな
まず勝てる気せーへんわ

⏰:11/06/15 21:02 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#868 [匿名]
ラミレス代えてる時点で、9回0点でしのげる計算やったんだな!

アホらしい。

⏰:11/06/15 21:04 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#869 [匿名]
脇谷、空振り三振。

いらんわ。

⏰:11/06/15 21:06 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#870 [匿名]
打てるバッターも、抑えれるピッチャーもおらんな。

⏰:11/06/15 21:08 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#871 [匿名]
こんな時こそ、ホームラン‥

無理か。?

⏰:11/06/15 21:09 📱:W53H 🆔:Vtg7tQLs


#872 [匿名]
最近の阿部には期待出来ない

⏰:11/06/15 21:11 📱:W53H 🆔:Vtg7tQLs


#873 [匿名]
無駄な試合、ご苦労さん。

⏰:11/06/15 21:15 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#874 [匿名]
打線は内海にしか援護せんのだから、次から全試合内海の先発でいいがな。

⏰:11/06/15 21:17 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#875 [匿名]
阿部だけちゃうけどな
まだ当たってるラミレスとか長野の前にランナー出ないし
ホームランも見事にソロばっかり

原采配も悪い
鈴木出すんやったら由伸やろ
もうその時点で勝つ気ないわな

⏰:11/06/15 21:21 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194