読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#838 [
匿名
]
どうしても勝ちたいピッチャーは、やっぱり完封するしかないな。
ダルビッシュみたいに点を与えない投球してくれ。
:11/06/14 21:32
:N03B
:jXjo/a..
#839 [
匿名
]
結果論だが、9回をやっとこ抑えたアルバラデホを10回も投げさせたからだな。
10回頭から山口で良かったな。
:11/06/14 21:44
:N03B
:jXjo/a..
#840 [
匿名
]
イニングまたぎ
さしたのが間違いだった
結果論やけどな
:11/06/14 21:55
:SH010
:R62GZzAI
#841 [
匿名
]
アルバラ
ストレートとカーブしか
使える球種がないな
カーブはノーコンだし
ほとんどボールだし
:11/06/14 22:43
:P906i
:SDONC99s
#842 [
匿名
]
あんま見てなくて、チラッとしか見てないけど…
アルバラデホかな?巨人の抑えの外人投手、すっごいキレの変化球と長身からのストレートはすごいと思ったけど、ダメなのかな?
:11/06/14 23:39
:F09A3
:19hMIdWU
#843 [
匿名
]
明日は、東野と成瀬らしいからまた援護無しってことになるのか?
いい加減かわいそうだ。
:11/06/15 00:38
:N03B
:P8HmAmh6
#844 [
匿名
]
アルバラデホいいな
キャンプとかオープン戦では
球威もなくて使えないだろうと思ってたけど。
東野のときも澤村と同じで援護点少ないな
まあ東野が投げるときは相手も
エース級のピッチャーが多いから
仕方ないかもしれんけど
いい加減同じピッチャーに
毎回同じ様に抑えられるのやめてほしい。
:11/06/15 01:00
:SH010
:6XwX.YHU
#845 [
匿名
]
クルーンタイプだよね
コントロールは少しよくなって
球速は落ちたみたいな
変化球でストライクが取れない
:11/06/15 09:17
:P906i
:oLjE61fU
#846 [
匿名
]
藤村我慢して使えよ
:11/06/15 09:47
:SH06A3
:zN/lQCdo
#847 [
匿名
]
2年連続で優勝できなければ大補強だろうな
三塁 二塁 先発
杉内狙うみたいだし
:11/06/15 11:38
:P906i
:oLjE61fU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194