読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#833 [
匿名
]
本間に沢村には援護無いよねソ
意外なのがアルバラデホが活躍してる事かな
:11/06/14 11:47
:W62SH
:K3v2cvQ2
#834 [
匿名
]
ノーアウトでランナー出ても何にも起きないな。
:11/06/14 20:22
:N03B
:jXjo/a..
#835 [正広]
ロッテの応援はいつ聞いてもスゲェなぁ
:11/06/14 20:42
:S003
:MEK5bmOM
#836 [
匿名
]
アルバラデホ、何とかしのいだ。
あとは点取るだけ。
:11/06/14 20:51
:N03B
:jXjo/a..
#837 [
匿名
]
役者はそろったけど、演目は相変わらず『1点打線物語』だな。
役者は誰でもいいから、『猛打爆発物語』が見たいんだが。
:11/06/14 21:18
:N03B
:jXjo/a..
#838 [
匿名
]
どうしても勝ちたいピッチャーは、やっぱり完封するしかないな。
ダルビッシュみたいに点を与えない投球してくれ。
:11/06/14 21:32
:N03B
:jXjo/a..
#839 [
匿名
]
結果論だが、9回をやっとこ抑えたアルバラデホを10回も投げさせたからだな。
10回頭から山口で良かったな。
:11/06/14 21:44
:N03B
:jXjo/a..
#840 [
匿名
]
イニングまたぎ
さしたのが間違いだった
結果論やけどな
:11/06/14 21:55
:SH010
:R62GZzAI
#841 [
匿名
]
アルバラ
ストレートとカーブしか
使える球種がないな
カーブはノーコンだし
ほとんどボールだし
:11/06/14 22:43
:P906i
:SDONC99s
#842 [
匿名
]
あんま見てなくて、チラッとしか見てないけど…
アルバラデホかな?巨人の抑えの外人投手、すっごいキレの変化球と長身からのストレートはすごいと思ったけど、ダメなのかな?
:11/06/14 23:39
:F09A3
:19hMIdWU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194