読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#826 [匿名]
さっきの回で打ててれば…

⏰:11/06/12 20:39 📱:W52SA 🆔:JH3xEQRg


#827 [匿名]
統一球の影響すごいな

谷 由伸のホームラン性のあたりフェンス手前で失速

⏰:11/06/12 20:41 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#828 [匿名]
あと、ロッテと西武か。
早くリーグ戦が見たいわ。

⏰:11/06/12 20:55 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#829 [匿名]
去年優勝できなかったのに補強 外人だけじゃきついバニスターは帰国したし
ライアル二軍だし

アルバラデホがまあまあ活躍してるだけじゃ

二塁 三塁 先発補強しなかったからきつい

⏰:11/06/12 21:22 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#830 [匿名]
澤村の投げた試合で巨人打線はいったい何点取ってんだ?

かなり酷いだろうな。

⏰:11/06/13 10:24 📱:N03B 🆔:sSxz9dRw


#831 [匿名]
藤村レギュラー取りそうだな

⏰:11/06/14 09:07 📱:P906i 🆔:SDONC99s


#832 [たか]
アルバラデホ抑えは
ダメなのかな?

巨人若手育ってうらやましい

⏰:11/06/14 10:35 📱:F03B 🆔:OeEBPFYc


#833 [匿名]
本間に沢村には援護無いよねソ

意外なのがアルバラデホが活躍してる事かな

⏰:11/06/14 11:47 📱:W62SH 🆔:K3v2cvQ2


#834 [匿名]
ノーアウトでランナー出ても何にも起きないな。

⏰:11/06/14 20:22 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#835 [正広]
ロッテの応援はいつ聞いてもスゲェなぁ

⏰:11/06/14 20:42 📱:S003 🆔:MEK5bmOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194