読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#818 [匿名]
ダルと内海って同じ9試合で8勝1敗なのに投球回数が全然違うな。
内海52回
ダル76回

⏰:11/06/12 13:10 📱:SH01B 🆔:XHoer7VQ


#819 [おちあいふくし]
>>818
まあ内海は中継ぎ登板もあったからね

⏰:11/06/12 13:27 📱:N02C 🆔:ZadJEfsc


#820 [匿名]
澤村のときは重苦しいなぁ。

⏰:11/06/12 19:25 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#821 [匿名]
監督のバカさ露呈

⏰:11/06/12 19:52 📱:830P 🆔:oN.92ZpU


#822 [匿名]
なんで由伸 盗塁なんだよ
谷は右方向にホームラン性の当たりだった

監督バカだな

ギャンブルスタートも失敗

⏰:11/06/12 20:16 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#823 [匿名]
あっ、どや顔した

⏰:11/06/12 20:20 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#824 [匿名]
あーあ勝ち越しツーラン打たれた

⏰:11/06/12 20:26 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#825 [匿名]
さすがに我慢しきれなかったな。
勝ち越し点があったら力になったかもしれんが。

⏰:11/06/12 20:30 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#826 [匿名]
さっきの回で打ててれば…

⏰:11/06/12 20:39 📱:W52SA 🆔:JH3xEQRg


#827 [匿名]
統一球の影響すごいな

谷 由伸のホームラン性のあたりフェンス手前で失速

⏰:11/06/12 20:41 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194