読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#775 [
匿名
]
小笠原マジ素晴らしい!!
:11/06/08 20:47
:SH03A
:zz/zoxio
#776 [ハム]
坂本もらっても使わないよ〜
てか使えないよ〜
:11/06/08 21:16
:SH905i
:WBDd6J3Y
#777 [
匿名
]
いやいや、あげませんから
:11/06/08 21:36
:SH010
:2MZXChhc
#778 [
匿名
]
まぁ、野手のエラーとか投手の四球とかしないで完璧に戦って勝ち目があるか無いかのレベルだから、それがグダグダで勝てるわけないから。ドンマイ。
:11/06/08 21:49
:N03B
:ilOFYvKQ
#779 [
匿名
]
6安打のソフトBが7点で、12安打の巨人が3点て、ストレスの溜まる試合だな。
:11/06/08 22:05
:N03B
:ilOFYvKQ
#780 [
匿名
]
しかも、12安打のうち
1本はHRやから詳しくは
11安打2得点ってこと
効率悪すぎですなwww
:11/06/09 00:06
:SH010
:rEanfGVg
#781 [
匿名
]
ふと思ったけど今年神宮で試合したっけ?
:11/06/09 02:22
:P06B
:4WHj.rco
#782 [
匿名
]
巨人・坂本の夜遊びに原監督激怒 震災直後の合同練習前夜に美人記者をお持ち帰りで朝帰り
震災直後の3月13日、巨人が甲子園で合同練習を行った際、
坂本が欠場し、原監督からペナルティーを課されたことがあった。
この時、原監督はマスコミに対し、「体調維持というものを怠った」と説明したが、
その原因は坂本の前夜の行動にあったというのだ。
練習前夜、マスコミとの親睦を深める飲み会に出席したという坂本について、
スポーツ紙のデスクは「なんとその場で、プロ野球担当の美人女性記者と意気投合し、
夜の街にお持ち帰りして消えたそうです。
そのまま翌日は宿舎に朝帰りする門限破りだったといいます。
翌日の試合後に坂本は欠場理由について、『それはちょっと・・・』と言葉を濁していた」と明かしている。
これなら原監督が怒るのも当然か。
前出の球団関係者は、「遠征先はもちろん、都内でも六本木や西麻布で頻繁に目撃されている。
しかも『紳士たれ』がモットーである巨人の選手とは思えない遊び方のようで、
接客するホステスたちからの評判もよろしくないといいます。
息抜きは当然必要ですが、試合に影響するほど遊んでいるようではいただけない」とも語っている。
:11/06/09 14:39
:CA003
:yL/9OPCQ
#783 [
匿名
]
ここ最近の坂本の精彩を欠く守備、またチャンスにおける中途半端なバッティングを見ると文句を言いたくなるよな。
どんな遊び方をしようが試合に気が入っていないと言わないようにしてほしいもの。
奮起してくれ。
:11/06/09 17:27
:N03B
:DdYfk2N6
#784 [
匿名
]
金あってモテるんだから遊ばないほうが若者としておかしい
:11/06/09 17:35
:SH01A
:6HJCt9yw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194