読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#745 [匿名]
全然セーフだったな

⏰:11/06/06 19:28 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#746 [ぬんち]
鈴木の完璧セーフだったじゃねーか



ふざけんな

⏰:11/06/06 19:28 📱:auSN3S 🆔:lGG4DOcs


#747 [匿名]
鈴木可哀想

⏰:11/06/06 19:31 📱:URBANOM 🆔:/G1B2H7Y


#748 [匿名]
今の鈴木の返球キレてたなwwwwww

⏰:11/06/06 19:32 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#749 [匿名]
てかこのテレビ中継いやじゃない?
めちゃ見にくくない?

⏰:11/06/06 19:44 📱:P02B 🆔:JTOd8hl2


#750 [匿名]
実況うるさい

⏰:11/06/06 19:46 📱:PC/0 🆔:TY1fG0Lg


#751 [匿名]
江川うざいけど、カメラのアングルとか!

⏰:11/06/06 19:50 📱:P02B 🆔:JTOd8hl2


#752 [匿名]
左下にある投球チャートいらない
やっぱり沢村交代か

⏰:11/06/06 19:51 📱:PC/0 🆔:TY1fG0Lg


#753 [匿名]
小笠原が復帰らしいから、脇谷と古城が残留争い中?

澤村が貧打線のあおりで交代か?

⏰:11/06/06 19:53 📱:N03B 🆔:EoaHKDDM


#754 [匿名]
脇谷ほんとゴミだな

⏰:11/06/06 20:10 📱:P02A 🆔:lylGbru6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194